

スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

0128東京3R

トーセンオマージュ

前走は調教師の指示通りに強気の競馬をしたが、新馬戦としては厳しい流れを早めに動いたため、直線は伸び切れずに終わった。
決して力負けではなく、むしろ5着に踏ん張った点が評価できる。
兄がダート巧者のトーセンブライトなら、ダート替りはむしろプラスと見ていい。全て予定通りで、月曜の本追い切りもモノ凄く良かった。
柴崎師が「やっとノリちゃんに乗ってもらえる馬が出た」と張り切っていた馬。治療中のノリもかなり期待していた一頭だ。


2006冬競馬 トラックバック:0 コメント:0

<< 0128小倉8R | けいばわーくすTOP | 0128東京9RクロッカスS >>












管理者にだけ公開する

ブログパーツ
