

スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

第50回 有馬記念(GI)

2005年5回中山8日( 12月 25日) 9R
第50回 有馬記念(GI)
サラ系3歳以上 2500m 芝・右
(混合)(指定) オープン 定量







馬名騎手厩舎
マイソールサウンド本田西浦
サンライズペガサス蛯名石坂
ゼンノロブロイデザーモ藤沢和
[地]コスモバルク五十嵐冬田部(北海道)
スズカマンボ安藤橋田
ディープインパクト武豊池江泰郎
ヘヴンリーロマンス松永山本
グラスボンバー勝浦尾形
×タップダンスシチー佐藤哲佐々木晶
10ハーツクライルメール橋口
11オペラシチー中舘佐々木晶
12ビッグゴールド柴田善中尾正
13コイントス北村宏藤沢和
14リンカーン横山典音無
15デルタブルースペリエ角居
16オースミハルカ川島安藤

 ディープインパクトで中心は動かない。21年ぶりの無敗3冠馬で、潜在能力が抜けた天才サラブレッドとみていい。歴戦の古馬とは初対決でも、シンボリルドルフ、ナリタブライアンら先輩3冠馬が優勝した実績がある。中山コースは皐月賞で経験しており、まず負けられないレースだ。次位争いは昨年の覇者ゼンノロブロイが筆頭。ジャパンC(3着)はやや馬体が太かった。

2005秋競馬 トラックバック:19 コメント:0

<< 20060122京都3Rビッグポパイ | けいばわーくすTOP | 有馬記念(GI) 最近12年の結果データメモ >>












管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://keibaworks.blog9.fc2.com/tb.php/95-05189ce1

勝手に有馬記念予想(2005年版)

ちょっといろいろとあって前々日と言う早めの予想ですが、 有馬記念の予想をしてみよ...

2005年12月23日 イーヅカワールド

05 有馬記念予想

結局&quot;JRA-VANの鉄人&quot;コンテストは的中10レース(全44レース、うち2レース未投票)、14620ptで17351位で終了。 せめて最後は勝って締めたいところで…

2005年12月23日 ざわとーく

第50回有馬記念(G?)=予想編

いよいよ、一年の締めくくりの有馬記念。まあ、地方競馬の締めくくりの東京大賞典などは残っているんですけれども。予想は◎ディープインパクト(武豊)○タップダンスシチー(佐藤哲三)▲コスモバルク(五十嵐冬樹)そう、ゼンノロブロイ、ハーツクライは外し

2005年12月24日 那須日記ブログ編

有馬記念 最終予想

みなさん、Merry Kris S.!と、誰でも考えつきそうな親父ギャグをかっ飛ばしたところで、有馬記念の最終予想に入ります。ちょっと今日は夜に軽く家族パーチーなんぞがあるため、いろいろ時間がなくて新馬レビューや今日の重賞回顧ができなそう…。週明けにやる事になると思

2005年12月24日 ニュータイプ的競馬

中山の寒空にブルースが響く - 有馬記念の予想 -

今週はいよいよ有馬記念です。ディープインパクトが圧倒的一番人気になっていますが、果たして連勝記録は続くのでしょうか?

2005年12月24日 ノーリーズン再び

有馬記念( G1中山芝2500m)

いよいよ今年のG1も最終となりました。今年の有馬記念は話題はいっぱいになりそうな予感です。ディープの4冠にゼンノの引退レース。そうそう、タップも引退ですね。素敵なクリスマスプレゼントになりますように(*^^*)2005年5回中山8日(12月25日)9R第..

2005年12月24日 Log Wagon (Ainori)

有馬記念 予想

有馬記念 G1 中山競馬場 芝2500メートル本命 デルタブルース昨日までに残っていた6頭をざっと見ていきましょう一番人気「ディープインパクト」この馬を本命にするなら、私はこのレースをケンするつもりでした。やはり、中間の調子落ちの情報と古馬との初対決での圧倒的

2005年12月24日 looked up at the sky

12月25日(日)予想~有馬記念

明日は有馬記念をリアルタイムで見ることができません{/hiyo_oro/}競馬人としてあるまじきことですが、乗馬の大会なので、馬の背にゆられながら当たるように祈ります。今年の競馬のしめくくり・・・当てたいなぁ{/hiyo_please/}{/star/}グランプリ第50回有馬記念③ゼンノ

2005年12月24日 ひろりんのぷりぷり馬なりダイアリイ

第50回有馬記念 予想

いよいよ今年最後のG1有馬記念ですね。 注目はディープインパクトがこのまま無敗で、 有馬記念を制するかどうかだけでしょうね。 有馬記念と言うと、 今までのレースを思い返すと、 ドラマ性があるレースだと思います。 だから、ディープインパクトが無敗のまま、 4冠

2005年12月24日 ライフ・イズ・ビューティフル

第50回『有馬記念』 予想

今年1年の総決算、そして今年が50回目という節目の年でもある 第50回『有馬記念』 が中山競馬場で行われます。 なんと言ってもこのレース注目は、競馬をしない人でも名前だけは知っている クラシック無敗の3冠馬、そしてデビュー以来7戦全勝という肩書きを持つ 『ディ

2005年12月24日 なんとな~く。な日々

有馬記念予想  ~2005年を締めくくる~

いよいよ今シーズンラスト、有馬記念です!!GⅠ馬6頭の参戦、かなりハイレベルなメンバーが揃いました。さっきラジオたんぱ杯の結果を確認したんですが、◎サクラメガワンダー&▲アドマイヤムーンでバッチリ予想的中してたので、この勢いでファイナルもビシッと決めたい

2005年12月24日 stay_gold.com

有馬記念予想 ~明日は歴史の1ページを垣間見るか?~

 明日は有馬記念である。当初は「指定席を確保できれば観に行く」つもりだったが、結局指定席を取れなくても観に行くこととした。貰った券を無駄にしたくないから、と言えばそれまで

2005年12月24日 Re:F's blogroom

有馬記念

9レースです。ご注意下さい。◎ディープインパクト実はコレに◎打つの初めてなんです。菊のトキはハナマルでしたし・・・。なんともお恥ずかしいハナシで、そら予想も外すわって訳で・・・。○リンカーン理由はナイですよ。ノリさん2着。買い目は1点で十分です。単勝?で

2005年12月25日 鯊、さんちの馬株ろぐ(改)

選んだ6頭に夢を託す! 第50回 有馬記念

今年はね、私もディープインパクトをずっと見てきた中の一人です。そんな私がグランプ

2005年12月25日 ■soliloquy■

【予想】第50回有馬記念 ○ヘヴンリーロマンス

暮れの大一番有馬記念。1週間、過去のデータから血統など調べましたが年によって展開が違うなどで決定的な共通点が見つかりませんでした。おまけに今年は無敗の三冠馬デ

2005年12月25日 Target de WinGet

GⅠ 有馬記念予想

いよいよ今年の中央競馬も最後となった。今年はいろいろな話題があったが、やはりディープインパクト一色の競馬界だった。ニューヒーローにとって負けられないというのは荷が重い。ただ、区切りの50回目の有馬記念。史上初の無敗のグランプリ制覇が現実となるか。注目の一戦

2005年12月25日 気まぐれなサイコロVR

400投稿目記念!有馬記念の予想!!

↑の通り、400投稿目にあわせるためも兼ねて音楽コーナーをつけました。 さぁ、有馬の予想です!! ◎はいうまでも無くディープインパクトです!! いろいろな障壁をクリアしたディープ。 3000の距離を引っかかりながら勝った菊花賞。 3歳世代のレベル、古馬との対

2005年12月25日 sho's show!

【ヘタレ予想・・・】有馬記念予想

やっと倉吉から帰ってきました。おそろしい雪でした。まあ、そんなことはいいとして有馬記念の予想に早速入ります。今回は2パターン予想でいきます。展開はタップダンスシチーがビュンビュン行くということで。? ディープインパクトが勝つ場合タップが作り出す超....

2005年12月25日 勝つまで負ける

今日は総決算!有馬記念!

けど僕は相変わらず時間ない。。。(汗) 予想、行きます! 有馬記念(中山9R) ◎ディープインパクト ○デルタブルース ▲ハーツクライ △タップダンスシチー・サンライズペガサス・ゼンノロブロイ やっぱり今年の総括はディープで! 3連単勝負です!! 中京日経賞(中京

2005年12月25日 わっきぃ♪の100万馬券への細道?

ブログパーツ
