

スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

第40回 札幌2歳ステークス (GⅢ)

2005/10/1 2回 札幌 7日目
11R 札幌2歳S(G3)
サラ系2歳 ○混○特指(馬齢) 芝1800
本賞金:3200、1300、800、480、320万円






馬  名斤量騎手厩舎
11アキノレッドスター55.0千田藤岡健
22×ディープエアー55.0藤田池添
33ナイトレセプション55.0柴山後藤
44ニシノアンサー55.0横山典奥平真
5モエレジーニアス55.0五十嵐冬堂山
56トップオブサンデー55.0松永伊藤伸
7ニシノロドリゲス55.0福永宮本
68マイネジャーダ54.0松岡阿部
9マイネルブーバリス55.0津村鈴木伸
710マイネルバシリコス55.0四位加用
11マツリダゴッホ55.0蛯名国枝
812フラムドパシオン55.0後藤角居
13アドマイヤムーン55.0本田松田博

 アドマイヤムーンが本命馬。新馬、特別と2連勝だが、2戦とも出遅れる不利を克服するスケールの大きい競走だった。今回の組み合わせを見ると先行馬が多い。追い込み馬向きの展開が望めるし、大外(13番枠)なので、多少の出遅れも苦にならない。28日には素晴らしい調教を披露し、仕上がりは満点とみていい。古馬のような決め手と、現時点での完成度から「軸馬」に最もふさわしい。
昨年も的中!G1インサイダー情報配信中!

裏話入手!?スプリンターズS事前情報無料!!

2005秋競馬 トラックバック:11 コメント:0

<< 第9回 シリウスステークス (GⅢ) | けいばわーくすTOP | 第10回秋華賞 >>












管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://keibaworks.blog9.fc2.com/tb.php/80-efc59305

[予想]トウカイテイオーの代表産駒を目指せ!マイネルバシリコス「札幌2歳S」

■マイネル軍団3頭出し!その中でも、、、 2歳の有力馬が揃うが、この時期は人気薄

2005年09月30日 連敗爆進王の競馬放浪記

マツリダゴッホだ!! 札幌2歳S(GIII)

新馬戦では2着以下に7馬身差をつけて圧勝したマツリダゴッホに期待しています!白いシャドーロールが最後の角の手前で先頭にたち、直線では後続馬をグングングングンと引き離して伸びた姿を見たときは一瞬・・・ブライアンとかぶってしまいました(^

2005年10月01日 ■soliloquy■

札幌2歳ステークス

天気は怪しそうだが、多分1番人気はアドマイヤムーンであろう。ラインクラフトと同じサンデーサイレンスの肌にエンドスィープ、今が旬の血統。ハイレベルのメンバーが揃った大雨の新馬戦を快勝、2戦目も着差以上に強かった。しかし、そこは2歳戦、何が起こっても不思議で

2005年10月01日 ロンリームーン~一口馬主生活

(競馬予想)札幌2歳S

札幌2歳S ◎フラムドパシオン 久しぶりのレースですが、新馬戦で破ったメンバーは

2005年10月01日 たこの感想文

札幌2歳S・秋風S・ポートアイランドS 予想

昨夜は予想をUPしようと思ったんですが、管理画面にアクセスできず今の投稿になりました。ときたまそんな事があるんですよね~。では、札幌・中山・阪神のメインレース予想です。

2005年10月01日 なんとな~く。な日々

10月1日(土)予想

早いもので、もう10月…カレンダーも残り3枚となりました{/niwatori/}なんとなく、もの悲しい秋ですが、さみしいなどとは言っていられません。それはG1の季節の到来でもあるからです{/hiyo_uru/}今回からは、指数も大公開{/ee_2/}はりきってGO{/goo/}{/star/}札幌11

2005年10月01日 ひろりんのぷりぷり馬なりダイアリイ

そして札幌2歳S 最終予想

POG指名馬が2頭出てるため、なかなか冷静に予想が出来ない。ただ指名馬から馬券を買う→撃沈の流れは最悪。ここは心を鬼にしてPO馬をPO馬と思わずに予想します。予想が外れてもPO馬が活躍すればそれもまたヨシ。馬券も外れて指名馬もボコボコになる可能性もある...

2005年10月01日 ニュータイプ的競馬

ウィニングステージ 札幌2歳ステークス

さくさく阪神的中情報1レース ハズレ 2レース 馬連1080 3レース 馬連470三連複950 【予想】GⅢ札幌2歳ステークス 日刊コンピ連帯率は馬連⑬三連複⑬スピード指数は直前    レース④⑬⑤ 調教後⑪⑬⑤    「目いち」あるいは「馬鹿に」気になるのが③ 

2005年10月01日 ウィニングステージ

札幌2歳S予想

予想のしようも無い2歳戦、ここは直感で(おい) マツリダゴッホ-アドマイヤムーン

2005年10月01日 Hokuspokus fidibus

札幌2歳ステークス

 週間ブログランキングにクリックお願いします。 さて,札幌2歳ステークスの予想は…

2005年10月01日 CUE&TURF

ウィニングステージ きたぁ 万馬券 !!

【的中情報】中山・阪神1レース ハズレ{/down/}      だが しかし{/atten/}      札幌11レース 馬連1470      中山11レース 馬連10150{/roket/}      阪神11レース 馬連2480            とメイン3連勝{/abanzai/}      ダ

2005年10月01日 ウィニングステージ

ブログパーツ
