

スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

第25回 小倉2歳ステークス (GⅢ)

2005/9/4 3回 小倉 8日目
10R 小倉2歳S(G3)
サラ系2歳 ○混○特指(馬齢) 芝1200

予想馬名斤量騎手
1 1アルーリングボイス牝254武豊
1 2ゴウゴウキリシマ牡254石橋守
2 3エムエスワールド牡254池添謙一
2 4シルクフラッグ牡254上村洋行
3 5カシノハーバー牡254黒岩悠
3 6グランプリシリウス牝254安藤勝己
4 7ツアーデフォース牡254太宰啓介
4 8エイシンアモーレ牝254福永祐一
5 9シアトルバローズ牡254佐藤哲三
5 10エイシンチャーム牝254角田晃一
6 11トーホウアモーレ牝254幸英明
6 12×セントルイスガール牝254小牧太
7 13タムロスターディ牡254熊沢重文
7 14セイウンハンクス牡254芹沢純一
8 15ショウナンサリーレ牝254渡辺薫彦
8 16サンアントニオ牡254赤木高太
8 17スプレッドアゲン牝254小林久晃






 小倉2歳S(G3、芝1200メートル=9月4日)はエイシンアモーレ(牝、栗東・瀬戸口)が中心になる。新馬、フェニックス賞を連勝。父エイシンワシントン譲りの快速を武器に、スピードで押し切ってきた。デビュー戦をレコード勝ちしたトーホウアモーレ(牝、栗東・白井)にもチャンスがある。

 アルーリングボイスを推す。初戦(2着)は出遅れたが、2戦目で1200メートル1分8秒4の好時計で完勝。馬の行く気に任せた、余裕のレースで素質の良さを感じさせた。再び名手・武豊騎手とのコンビだし、状態も1週間前に800メートル=51秒台を出しピークとなった。重賞といっても同じ距離。絶好の1番枠を引き当てたのも有利な材料で、中心馬にふさわしい。




2005夏競馬 トラックバック:4 コメント:0

<< 第56回 朝日チャレンジカップ (GⅢ) | けいばわーくすTOP | 第25回 新潟2歳ステークス (GⅢ) >>












管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://keibaworks.blog9.fc2.com/tb.php/69-fa421124

(競馬予想)新潟2歳S、小倉2歳S

新潟2歳S ◎ニシノウェーブ 2歳戦は何とも言えん…ってのが、正直な感想なんです

2005年09月03日 たこの感想文

UHB賞・新潟2歳S・小倉2歳S 予想

新潟、小倉は今週で最終週。そして最後は両競馬場で『2歳ステークス』が行われます。2歳ステークスは、はっきり言ってわかりません。(^_^;なので結構当てずっぽう。だから、的中出来たらめっけもんです。参考にはしてないでしょうけど、決して参考にはしない方

2005年09月03日 なんとな~く。な日々

外枠からの差し切りを!<小倉2歳S予想>

エルムSはまさに天国と地獄の紙一重の接戦となりました。結果は外から一歩一歩差を詰めた△パーソナルラッシュがゴール前差しきって連覇を達成。勢いでは分が悪そうだったジンクライシスでしたが、なんとかハナ差粘りこみました。馬単は紙くずとなりましたが、馬複のみ的中。

2005年09月04日 競馬大好き!

東西2歳S予想+α

小倉2歳Sの予想。この時期はやっぱ内が荒れてきているのでその辺りを考慮して予想を・・・◎・・・・・セントルイスガール根性娘っぽい雰囲気がいい。血統的にも荒れてきた馬場は望むところ。○・・・・・エムエスワールド前走が圧巻だった。まだまだ伸びしろも....

2005年09月04日 勝つまで負ける

ブログパーツ
