

スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

第46回宝塚記念(予想)

2005/6/26 3回 阪神 4日目
11R 宝塚記念(G1)
サラ系3歳以上 ○国際○指(定量) 芝2200


予想馬名斤量騎手
1 1シルクフェイマス牡658四位洋文
2 2ビッグゴールド牡758和田竜二
2 3トウショウナイト牡458武士沢友
3 4ハーツクライ牡458横山典弘
3 5ボーンキング牡758武幸四郎
4 6ゼンノロブロイ牡558デザーモ
4 7コスモバルク牡458千葉津代
5 8サンライズペガサス牡758松永幹夫
5 9×リンカーン牡558福永祐一
6 10ヴィータローザ牡558小牧太
6 11スイープトウショウ牝456池添謙一
7 12アドマイヤグルーヴ牝556武豊
7 13サイレントディール牡558渡辺薫彦
8 14スティルインラブ牝556幸英明
8 15タップダンスシチー牡858佐藤哲三

 逃げのタップダンスシチーか、追い込むゼンノロブロイか。両雄の激突が焦点だが、実戦を使い込まれているだけにタップダンスシチーの勝機。8歳馬とはいえ、前走の金鯱賞では上がりタイムが33秒8で、2着ヴィータローザ(2馬身半差)以下を子供扱いした。適度に休養をはさんでおり、馬体が若々しい。スピード、パワーも全くかげりがない。対してゼンノロブロイは、この後に海外遠征を控えている。放牧後でもあり「仕上げ度」の違いが出るとみた。



2005春競馬 トラックバック:72 コメント:13

<< 第46回宝塚記念(結果) | けいばわーくすTOP | 第46回宝塚記念(出馬表) >>

トラバありがとうございました♪
ゼンノロブロイだめですかぁ~。笑。迷ってしまいます~。。。

2005年06月26日 himenobile URL 編集

  どーも、うぃざぁどと申します。
  トラックバック有難う御座いました。

  やっぱり2強を外した馬券は
  考えられませんよねぇ。

2005年06月26日 うぃざぁど URL 編集

トラバありがとうございました。
堅めの予想ですね。
私は宝塚記念は前残りが多いので、
その方向で予想してみました。

2005年06月26日 らいす URL 編集

TBありがとうございました。

強い馬が強い競馬をする、っていうのもいいですよね^^

2005年06月26日 やすあき URL 編集

TBありがとうございます。

スイープトウショウがきましたね~。まったく予想外でした…
春のGⅠシリーズ最後もダメ。。。秋はがんばるぞ~^^/

2005年06月26日 たかちん URL 編集

TBありがとうございました。

リンカーンが来たときはやった!と思わず叫んでいました。
スイープトウショウもハーツも
みんな来すぎて結果はトホホ・・・

2005年06月26日 DAJAREDEMAN URL 編集

朧と申します。
TBありがとうございます。
これからも宜しくどうぞ。

2005年06月26日 oboro URL 編集

はじめまして。
拙ブログで拙い予想をしております。
一瞬だけタップが抜けて池添来い!っていう展開だったのですが…。完敗でした。

2005年06月26日 小馬太郎兵衛 URL 編集

トラックバックありがとうございます。

スイープトウショウ絡みは2着固定で流していたので、やってしまいましたよ。
残念・・・

2005年06月26日 ZONE URL 編集

トラックバックありがとうございました。宝塚記念は39年ぶり牝馬優勝でした。今週からは高配当?夏競馬が本格化します。今後もよろしくお願いします。まだプログはじめたばかりでトラックバックがよくわかりません・・・。

2005年06月27日 シオスポ!競馬 URL 編集

TBありがとうございました。

阪神競馬場にて観てきたのですが
私は、タップ&ビッグゴールドと共に心中してしまいました。

前の馬は総崩れでしたね・・・。
(遠い目)

2005年06月27日 る*しえる。 URL 編集

TBありがとうございました。夏の祭典宝塚記念は、ハーツクライからスィープへいってめでたくも取らせて頂きました。今後ともよろしくぅー!

2005年06月29日 pal URL 編集

トラックバックありがとうございます。
私の競馬の成績は、GI全滅です。
夏は休養にして秋に頑張ります。
秋の予定は『ディープインパクト』を見に
京都へ行きたいと思っています。

2005年07月02日 T3リーダー URL 編集












管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://keibaworks.blog9.fc2.com/tb.php/50-977bdafb

春シーズンの締めくくり~博才ゼロ男の宝塚予想

 俺に博才がないことは、皆さんがご存じの通りだ。GⅠは御託を並べて楽しんでいるが、他のレースはスタンスが違う。時計とにらめっこしながら馬場状態、ツキの流れ、馬体重、オッズをチェックしているが、泣けてくるほど当たらない。 非才は承知ゆえ、他のギャンブルには

2005年06月25日 酔生夢死浪人日記

宝塚記念

天皇賞秋・ジャパンC・有馬記念に次ぐ宝塚記念でG14連勝を狙うゼンノロブロイは6番枠、タップダンスシチーは15番枠、連覇もかかるけど牡8歳で優勝すれば史上初になるらしい。前者は去年の有馬記念以来になるのが少し気になるのだけど、デムーロだから問題ないのかな。桜

2005年06月25日 ONE STEP FORWARD

春G1の総決算!宝塚記念ウィーク! の土曜日(笑)

こんな書き方すると勘違いされそうだなー(笑) まぁいいや!当てればすべてオッケー!!(なワケないw) それでは予想だーーー(気合のみw) 安達太良ステークス(土曜福島11R) ◎エドモンダンテス ○タガノインディー ▲オルレアン △ウイングラシアス・ウイングロリア・ワイ

2005年06月25日 わっきぃ♪の100万馬券への細道?

鬼馬「宝塚記念」版~2強で決まるのか?

 日曜日は上半期総決算GI宝塚記念です。ここにディープインパクトが出走していたらどうなのでしょうね?いいレースを期待したいですね。

2005年06月25日 SEABLOGスポーツ

宝塚記念

しばらくぶりの第2戦{/ee_2/}日曜に迫りました宝塚記念の予想を発表します{/kirakira/}前回の安田記念では本命が掲示板が精一杯という残念な結果でした{/hiyoko_thunder/}この企画存続のためにもなんとかいいところを見せたいと思います{/v/}まず中心はタップダンスシチー{/

2005年06月25日 GROOVEの告白

宝塚記念の予想

上半期の総決算のはじまりです。 ここはしっかり、当てにいきたいですね♪ 今年の宝塚記念は3歳馬や外国...

2005年06月25日 Personal History

宝塚記念予想・データをまとめるとハーツクライが浮上!

宝塚記念データのまとめと結論画像の表を見てください。今週やってきました宝塚記念のデータを〓~〓の項目にまとめました。そこから導き出された結論が私の予想です。表の解説〓人気1、2番人気は○。10番人気以下×。現在、人気は分かりませんので当

2005年06月25日 激走!データ競馬ブログ

(競馬予想)宝塚記念

宝塚記念 ◎タップダンスシチー 昨年の勝ち馬で、金鯱賞の内容を見る限りにおいては

2005年06月25日 たこの感想文

宝塚記念

★★★ 見解 ★★★ 歳は取っても年々強くなっているタップダンスシチー。はたしてどこまで強くなるんでしょうか。ここも昨年に引き続き、早めスパートで一気に押し切りか!? 有馬記念を勝って宝塚記念からの始動となるゼンノロブロイ。Sクリスエスと同じローテーション

2005年06月25日 Main Race - blog

宝塚記念 ~タップダンスシチー~

 完調のタップダンスシチーに勝てる馬は日本にもいるにはいるが、今回の宝塚記念の出走馬の中にはいない。 ゼンノロブロイは確かに昨秋現役最強馬の座を手に入れたが、今でもゼンノロブロイに対する自分の評価は「堅実に力通り走る馬」。 ということで今回ゼンノロブロイ

2005年06月25日 I have a dream ~ &quot;Free at last, free at last. Thank God Almighty, we are free at last.&quot;

宝塚記念枠順確定 俺の予想は→

宝塚記念の枠順が確定。今年は順当な結果に落ち着くと思いますが・・・ゼンノロブロイVSタップダンスシチーどうみてもこの2頭が抜けています。無理に穴狙いはせずに、相手を絞って当てにいきます!相手筆頭はハーツクライ休み明け初戦の大阪杯の内容が好感触。前走も着順ほ

2005年06月25日 will be

オレの予想は外せ!~G1予想~

今回は早々と買い目が決まったのでさっそく公開。さ、ドクの予想を踏まえたうえで当たり馬券を見つけてください。「おい!オレと予想が同じじゃねぇか!」なんて怒らないでくださいね。そういう方は諦めるしかありませんから( ´,_ゝ`)プッ2005/6/26 3回 阪神 4日目11

2005年06月25日 自分、そんなに存在感ないですか?

宝塚記念はタップダンスシチーとハーツクライ!

宝塚記念がやってきました!上半期総決算です。

2005年06月25日 日記とか文章披露?

宝塚記念 予想

             ◎ タップダンスシチー             ○ シルクフェイマス             ▲ ゼンノロブロイ             △ サンライズペガサス             △ コスモバルク             

2005年06月25日 「たぬ馬」の目指せ!ういにんぐ馬券

酔いしれるのは踊りに?それともカクテルに? - 宝塚記念の予想 -

春のG1戦線もいよいよ最終戦の宝塚記念を迎えました。今週は一騎打ちムードが濃厚ですが、果たして伏兵の一発はあるのでしょうか?

2005年06月25日 ノーリーズン再び

宝塚記念 最終予想

昨日100万馬券狙いを宣言しましたが今日は実際の買い目まで書きます。馬券は勿論3連単のみ。ドリームレースなんだから強引にでも夢見ないと。&nbsp;展望先日も書いた通り4歳馬を中心にとる。中でも天皇賞で差し追い込み勢では最も強い競馬をしたと感じたトウシ

2005年06月25日 ニュータイプ的競馬

第46回 宝塚記念

今年の春のG?もついに最後となりました。春競馬序盤はシオスポ!競馬ホームページの開設で「あっぷ!あっぷ!」で予想のほうはいまいちでした。ここにきてダービー⇒安田記念と2連勝で好調です。この勢いを持続したまま春競馬を締めくくります。シオスポ!競馬の予想は宝塚

2005年06月25日 シオスポ!競馬 【今週のレースポイント】

【競馬予想】宝塚記念~さて2強を斬れるか?

第46回宝塚記念(GI)◎3枠4番ハーツクライ○5枠9番リンカーン▲2枠2番ビッグゴールド△8枠15番タップダンスシチー×4枠6番ゼンノロブロイ注5枠8番サンライズペガサス結論から言うと2強は斬らしてもらう。15or6~の3連単は嫁に任せることに。私はというとキンカメ世代の...

2005年06月25日 野球倉庫

宝塚記念の予想

◎タップダンスシチー前走金鯱賞で快勝し、去年と全く同じパターンで宝塚記念へ。斤量は軽くなるし、距離・コースとも得意だし、有利な条件は多い。8歳という年齢がどうかだが、前走を見る限り衰えはないだろう。以下○ゼンノロブロイ▲サンライズペガサス☆アドマイヤグル

2005年06月25日 投資馬日曜劇場

第46回『宝塚記念』 予想

いよいよ春競馬の締めくくり、第46回『宝塚記念』です!!毎年このレースは実力通りの結果となっていますが、今年は、今絶好調の乗りに乗ってる佐藤哲三と『タップダンスシチー』が単勝ダントツ1番人気。それに続くのが去年の有馬記念以来のレースとなる、

2005年06月25日 なんとな~く。な日々

6月26日(日)重賞予想(宝塚記念)

宝塚記念(GI)<阪神> 3歳以上 2200m 芝・右(国際)(指定)オープン 定量本賞金: 13200、 5300、 3300、 2000、 1320万円 発走 15:40 ◎コスモバルク    牡4 千葉津代士  田部和則○タップダンスシチー 牡8 佐藤哲三   佐々木晶三▲ゼンノロブロイ  

2005年06月25日 Fujitasuの競馬三昧

宝塚記念

【宝塚記念】 ◎15:タップダンスシチー○6:ゼンノロブロイ▲11:スイープトウ

2005年06月25日 小虎

宝塚記念予想

タップダンスシチー、ゼンノロブロイの最強古馬対決、それに何が絡むか、タップとゼン

2005年06月25日 Hokuspokus fidibus

宝塚記念・馬券購入

今回も前日発売を利用しました。小生の予想は・・・   ◎ タップダンスシチー  

2005年06月25日 しょういん余話

宝塚記念・展望

久々の競馬予想。今シーズンは調子が悪く収支が見たくない感じになっているので、ココはシビアに勝ちに拘ろうかと思いましたが・・・。やはり、自分は思い入れのある馬を見限る事はできないようです。その馬とはもちろん・・・。&nbsp; ↑大学

2005年06月25日 気の向くままに思うまま

宝塚記念の予想

上半期の競馬を締めくくる宝塚記念です!!明日は暑そうですが阪神競馬場に行って来ます!!去年のタップが勝って佐藤哲がヘルメットを観客に投げたのはかっこよかったなぁ。さてさて、去年の秋までずっと神戸新聞杯の末脚が忘れられずゼンノロブロイを買い続けていたの

2005年06月25日 天井に輝く星  目指すは一億円!! zuchan2004

的中馬券:湯川特別

湯川特別ワイド 410円ろくにメインの予想もせずに、湯川特別の予想を出した。何とか△◎○決着だったので面目は守ったか・・・^^;ヘイロー系、特にサンデーサイレンス産駒が強いコースだったので、こちらもヘイロー系が2頭しか出てなかったということもあり、そのまま本命

2005年06月25日 OK Computer blog

宝塚記念 枠順+予想

宝塚記念 枠順と予想11シルクフェイマス四位洋文22ビッグゴールド和田竜二23トウショウナイト武士沢友治34ハーツクライ横山典弘35ボーンキング武幸四郎46ゼンノロブロイK.デザーモ47コスモバルク千葉津代士58サンライズペガサス松永幹夫59リンカーン福永祐一610ヴィータロ

2005年06月25日 つれづれなる・・・日記?

宝塚記念(G1)の予想

明日6月26日(日)、阪神競馬場のメインレースは春のグランプリ、春のG1最終決戦、宝塚記念です。戦前の予想は前走で8歳ながら金鯱賞を制した昨年の覇者タップダンスシチーと昨年のJRA年度代表馬で秋の古馬王道3冠を制したゼンノロブロイの一騎討ちの様相。昨年の

2005年06月25日 タテメオヤジの無鉄砲プチ投資家日記

05宝塚記念 予想

 ちょっと気が早いですが、枠順発表されたということで早速予想をば…

2005年06月25日 ざわ とーく

主婦なりの宝塚考察。(VOL..2)

もうそろそろ決めることに致しましょう。明日の宝塚記念。今のところ(25日PM1:30現在)タップダンスシチーがぶっちぎり1番人気ですね。私は、軸2頭マルチで。またあとで悩むかもしれないけれどとりあえず暫定的にはこれで・・。軸・・・ 2番:ビッグゴールド  

2005年06月26日 *LE CIEL BLEU*

[競馬]宝塚記念・買い目決定→PAT入金済み

宝塚記念の買い目を決定しました。明日になって迷いが生じないように、今日の最終レース後にPATに入金しました。わずかな額だけど…。まず、シルシですが、今日の朝と変わりはありません。シルシの順ですが、主に血統と騎手で決めました。 ◎15タップダンスシチー(佐藤

2005年06月26日 獅子奮迅

宝塚記念など 最終結論 ◎タップダンスシチーで仕方なし?

 昨年末の有馬記念連対馬が揃って出走するが、有馬記念2着馬でもあり、前年1着馬にもなるタップダンスシチーが連覇をかけて出走する。

2005年06月26日 CW馬なりにて歩む

上半期の締めは中居の馬眼に託した!宝塚記念の予想。

&nbsp;  タップを切ることからスタートした上半期総決算宝塚記念の予想。いざ外してみると勝ちきる馬を探すことも困難極まりなくてほんとに低調なメンバーなんだなと改めて実感。でもそんな1,5流級の馬が勝てるレースでもあるのが宝塚記念。ドリームレースは好きな馬

2005年06月26日 打ち上げ花火

宝塚記念予想

いよいよ上半期の総決算、宝塚記念です。ロブロイの冬夏グランプリ連覇か、タップの夏グランプリ連覇か。それともあらたなヒーローの誕生か。では、予想です。2005年3回阪神4日(6月26日)11R第46回 宝塚記念(GI)サラ系3歳以上 2200m 芝・右(国際)(指定) オープン 定

2005年06月26日 ミルクホール日記

宝塚記念予想♪

いよいよ、やってきました宝塚記念!!

2005年06月26日 yasu-mode

宝塚記念―2強で決まってくれ!!

いよいよ明日(今日?)は宝塚記念!!久しぶりにゼンノロブロイの姿も見られるし、そして何よりもタップとの戦いが見られる・・というのを考えていただけでも、この宝塚のことが待ち遠しい・・そんな日々を送ってきました。会社の同僚と話をしていても、家族と話をしていて

2005年06月26日 soliloquy

宝塚記念

◎ハーツクライ ○タップダンスシチー ▲ゼンノロブロイ △ビッグゴールド △スイープトウショウ ◎ハーツクライ 休み明けの大阪杯ではデキの違いでサンライズペガサスに敗れたが 叩き3走目となると話は変わってくるだろう。 コスモバルクが逃げる事によって展開は超が付く

2005年06月26日 野次馬ブログ

宝塚記念 予想

宝塚記念 G1 阪神競馬場 芝2200メートル本命 タップダンスシチー多くの新聞でも言われているように、今年の宝塚記念は2頭が抜けている。距離適正もほぼ互角。追い切りも問題はない。鞍上も強気の佐藤哲と世界のデザーモだ。斤量泣きする馬でもない。では、どこで差が

2005年06月26日 looked up at the sky

宝塚記念予想♪

最近、ぼやぼやとしてましたがなんと明日は!!宝塚記念デス♪人気の馬ばかりが集まっていて、すごーく面白そう♪♪競馬マスターF氏の好きな、シルクもでる!きっとまた買ってるんだろうなぁ~(笑)でもいつもコケてるし。やめとこ。では、フィーリングを大事にした勝手な予想

2005年06月26日 小路をぬけて旅気分

6/26の予想

抜けてる2頭のガチンコ勝負。タップか、ロブロイか。強さは抜けていると思うが、この距離で、タップが自分の力を出し切れば、勝つはず。◎タップダンスシチー。あとは、タップとクリスエスが共倒れした一昨年のようなことがあるのか。肝心の★に近い○は、馬体重が分.

2005年06月26日 警告おやじ。牡38@500万下

第46回 宝塚記念(GI) 予想

2005年3回阪神4日 06/26(日) 阪神競馬場11R 2200m 芝・右 サラ系3歳以上(国際)(指定) オープン 定量 印 番 馬名 ◎ 01 シルクフェイマス ○ 04 ハーツクライ ▲ ...

2005年06月26日 ダンディライオン - 日記と競馬と読み物と。

第46回宝塚記念 予想

◎タップダンスシチー ○シルクフェイマス ▲ゼンノロブロイ △リンカーン シルクフェイマスを馬券の中心にするので週末の阪神競馬場の天候が気になっていたが 昨日も晴れ、今日も雨が降る気配はなく天候の心配をする必要がなくなってよかった。 あとは展開がやや速く流れて

2005年06月26日 Target de WinGet

今日は宝塚記念!!

昨日が。。。不調だったので自信ないですが、 流れを変えて行きたいですね!それでは予想☆ 宝塚記念(日曜阪神11R) ◎タップダンスシチー ○リンカーン ▲ハーツクライ △アドマイヤグルーヴ・ビッグゴールド・サンライズペガサス・スイープトウショウ ゼンノを切っちゃ.

2005年06月26日 わっきぃ♪の100万馬券への細道?

思いっきり宝塚記念!

いよいよ春のG1最終戦!ああ宝塚 宝塚 夢の宝塚記念でございます。フェブラリーSからの5ヶ月間、泣いた人も笑った人も思い

2005年06月26日 へたれ勝負師の純情馬券

宝塚記念【◎タップダンスシチー】

 ファン投票ではゼンノロブロイ1位に対してタップダンスシチーは3位。持ち人気の面で優っている訳ではないが、実際に金を賭けるとなると1番人気はタップダンスシチーになる。直前の情報で左右される面があるとはいえ、それだけ実力的に信頼されているということだろう。

2005年06月26日 JRA攻略百年構想

宝塚記念 予想

タップが昨年同様いい枠を引き当てましたね。これならバルクがかかってすっ飛ばしても悠々と自分の競馬ができるでしょう。金鯱賞の勝ち方が完勝だったとはいえ昨年の力で完封というモノとは異なるマイペースの逃げ切...

2005年06月26日 Close Line

今度はKeiba Batonですか。

先週だったかClosed POGさんからMusic Batonなるものが送られてきて、音楽に興味がないので失礼させて頂いた。2日間PCから離れていたところ、今度はDerby PositionさんからKeiba Batonなるものが送られてきたのだが

2005年06月26日 [的]競馬ニュース的ブログ

競馬 宝塚記念予想

最近競馬も全然やってないのだが、一つ予想して見る事にしました。 出走表 ◎ 15...

2005年06月26日 GLANCE BLOG

宝塚記念の予想

TBありがとうございます。一番堅いのはタップの単勝だとは思うのですが、配当が安いので・・・。以下は私の記事です。タップダンスシチー、ゼンノロブロイの一騎打ちムードですね。あっさりこの二頭で決まるかもしれませんが、それでは(馬連2倍程度)面白くありません。ゼ...

2005年06月26日 水曜どうでしょう等に関する雑文2

宝塚記念の予想 福島、函館メインもあるでよ

さてさて、日曜は宝塚記念です。今までも「MAMEOが予想をほとんどやらないG?」だったので、(何故か毎年この時期は忙しいので)このレースとの相性は微妙。さて今年は如何に。ということで日曜日のメイン予想です。・阪神 宝塚記念◎タップダンスシチー○トウショウナイト

2005年06月26日 MAMEblog

日曜重賞 宝塚記念 予想

日曜重賞 宝塚記念の予想を本サイトの方で更新いたしました。■ XYZ>ハロンボウ>グッドチョイス{/hiyo_please/}簡易予想内容【宝塚記念】◎タップダンスシチー○サンライズペガサス▲トウショウナイト△シルクフェイマス△アドマイヤグルーヴ△リンカーン

2005年06月26日 XYZ-黒鈴私的ブログ-

宝塚記念 予想

阪神11R 宝塚記念(G1) 芝2200m◎ タップダンスシチー○ ハーツクライ▲ ゼンノロブロイ△ アドマイヤグルーヴ× スイープトウショウ春のグランプリ、宝塚記念。タップとロブロイが能力的には抜けていると思います。本命は金鯱賞を快勝した...

2005年06月26日 feel well~いい感じ~

↓↑ 幻のサーバーメンテとの戦い後 宝塚記念に挑戦

 あと10分ほどで サーバーのメンテです 宝塚記念のキルトクールをしなくてはいけません′つ思いました これは間に合わないと いそげーーーー。 只今夜中1時50分 更新出来てますね..... 2時30分 コメントチラ見 !!ハッΣ(゜ロ゜〃) メンテは7/2日でした!! Poc

2005年06月26日 ↓しげしげ・・シゲシゲ↑

第46回 宝塚記念

{/kaeru_fine/}■予想印■◎ 8枠15番 タップダンスシチー△ 6枠11番 スイープトウショウ△ 2枠03番 トウショウナイト△ 5枠08番 サンライズペガサス→ 出馬表はこちらで(Yahoo!スポーツ 競馬)...■予 想■ 思ったよりもつかねえなー・・・。2週間前くらいから、今年

2005年06月26日 ■けいばかのBLOG■

宝塚記念予想

夏至を越えたらこの暑さ。この暑さが馬にどう影響をを与えるか気になります。

2005年06月26日 ネギ背負ってきました

宝塚記念

今日は春競馬の集大成、宝塚記念です。タップダンスシチーとゼンノロブロイの2強対決と言われていますが、どうなんでしょうか。僕はタップダンスシチーから流します。ゼンノロブロイも押えますが、できれば飛んでほしいところですね。1,2,6,7,8へ3連複で(^^)

2005年06月26日 Continental Breakfast

宝塚は馬連で ~明日(6/26)の予想~

主に宝塚記念の予想です

2005年06月26日 週末は競馬

宝塚記念の予想(2005年上半期の競馬&quot;千秋楽&quot;)

今年の宝塚記念ですが,何頭かは去年と似たようなシチュエーションでの勝負。特に連覇を狙うタップダンスシチーは去年同様8枠15番と,何かに導かれるような感じさえしてしまいます。さて,今月は元大関の貴ノ花である二子山親方が逝去されたのをきっかけに若貴騒動が連日のよう

2005年06月26日 最高10点,穴だらけ

宝塚記念予想

◎〔15〕タップダンスシチー ○〔3〕トウショウナイト ▲〔2〕ビッグゴールド △〔1〕シルクフェイマス △〔6〕ゼンノロブロイ 【馬 連】3―15 2―15 1―15 6―15 【ワイド】2―3 さあ、上半期ラストG?宝塚記念。昨年は 的中している.

2005年06月26日 FUKUHIROのブログ

タップVSロブロイのリマッチ。宝塚記念

なんだかイマイチ盛り上がらないねえ。。。宝塚記念タップダンスシチー1叩きしているし体調不良だった有馬が2着なんだからここもすんなりか。逆らえない。ゼンノロブロイ休み明け。実績から見たら上位扱い。追いきりも動いていい時計出ていたみたいなんで問題なしか。

2005年06月26日 [踊]Dance!Dance!Dance!

宝塚記念

怒涛の更新をしていますが、今回は宝塚記念の予想。ゼンノロブロイ⇔タップダンスシチーゼンノロブロイ⇔コスモバルクゼンノロブロイ⇔ダンスインザムードこれまでロブロイは買っていなかったのですが、海外遠征に行く馬には簡単に負けてもらいたくない、という気持ちから軸

2005年06月26日 那須日記ブログ編

西と東の頂上対決 宝塚記念

『競馬には「2強対決は1角が崩れる」という格言があるが、宝塚記念ではそれが成り立たない』という記事がきのうの読売夕刊に出ていた。なるほど、思い返してみると、テイエムオペラオーvsメイショウドトウやスペシャルウィークvsグラスワンダーなど素直に2強決着にな

2005年06月26日 from derby to derby

宝塚記念の予想!!

明日阪神競馬場で行われる、第46回宝塚記念(GI)の予想を してみました。まず、本命は8枠15番タップダンスシチー。とにかく強い!前走は圧巻でした。今年も勝つと思います。対抗には4枠6番ゼンノロブロイ。レース間隔があいたので割り引いて考えても3着には入るだろうと思

2005年06月26日 Boys Be Ambitious !!

宝塚記念 - 祭りだって言ってんだろうが。

名手ケント・デザーモは2003年の宝塚記念を覚えているのだろうか。 類まれなる瞬

2005年06月26日 競馬えれじい

宝塚記念 観戦記?

午前10時にすすきの付近に到着。ウインズの向かいの方のドト-ルでコ-ヒ-頼み2時間日刊スポ-ツを眺める。もちろん宝塚記念である。ゼンノロブロイ本命は決めていたが買い目で悩んでいた。①ゼンノロブロイとハ-ツクライのワイド一点②ゼンノロブロイ→タップダンスシ

2005年06月26日 日本ハムが行く!

出馬表から解く宝塚記念。

こんにちは、朧です。出馬表を読み解く作業はとても重要で真実がそこに隠されています。読み間違いのないよう精進したいものです。1枠01番のシルクフェイマスと8枠15番のタップダンスシチーの配置は昨年と同位置であり、何かが昨年と同じだと言っています。しかし今回はそ

2005年06月26日 理のミスディレクション

宝塚記念予想

◎ タップダンスシチー○ ゼンノロブロイ△ シルクフェイマス☆ サンライズペガサスフランスで応援してきたタップをここでは本命。年末の有馬記念では、買わなくてえらく後悔した。その有馬記念から半年ブリだった前走は、8歳馬とは思えない充実の勝ちっぷり。逆らえな

2005年06月26日 まさかずのマサカずっと、ほな、サイババ!!って言わないよね

宝塚記念

春の総決算宝塚記念です。今回はかなり穿った予想をしてみます。ゼンノロブロイとタップダンスシチーの古馬最強2機の再戦です。昨年宝塚記念ではタップが王者の走りを見せて圧勝。有馬記念では海外遠征帰りで不安要素だらけだったのにもかかわらずまたも貫禄のある走りを見

2005年06月27日 自由気まま

宝塚記念予想

阪神11R・宝塚記念(GI) 芝2200m案外、コスモバルクが押し出されるかもしれない。平均ペースより若干速いような気がする。 ここは思い切ってデビュー以来一番の出来のハーツクライを信じる。◎(04)ハーツクライ○(09)リンカーン▲(15)タップダンスシチー△(13)サイレントデ

2005年06月27日 Goodthing競馬Blog

宝塚記念の予想。

泣いても笑っても、上半期の総決算をしなければなりません・・・ 3回阪神4日 第4

2005年06月28日 日々徒然

宝塚はやはり女の園で的中!

宝塚はやはり女の園。宝塚といえば宝塚歌劇団が有名ですが、私は今回女性馬3頭からハーツクライへ流しました。ハーツクライの意味は、「心の叫び」或いは「心が暗い」という意味らしいと勝手に解釈し、車両脱線事故でお亡くなりになった方々の冥福を祈る気持ちでハーツから勝

2005年06月29日 こんなに負けていいのかしら

ブログパーツ
