

スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

第46回宝塚記念(出馬表)

2005年6月26日 3回阪神4日目発走=15時40分
11R 第46回
宝塚記念 (GⅠ)


馬  名斤量騎手厩舎
11シルクフェイマス58.0四位鮫島
22ビッグゴールド58.0和田中尾正
3トウショウナイト58.0武士沢保田
34ハーツクライ58.0横山典橋口
5ボーンキング58.0武幸松田国
46ゼンノロブロイ58.0デザーモ藤沢和
7コスモバルク58.0千葉津田部
58サンライズペガサス58.0松永石坂
9リンカーン58.0福永音無
610ヴィータローザ58.0小牧橋口
11スイープトウショウ56.0池添鶴留
712アドマイヤグルーヴ56.0武豊橋田
13サイレントディール58.0渡辺池江泰郎
814スティルインラブ56.0松元省
15タップダンスシチー58.0佐藤哲佐々木晶



2005春競馬 トラックバック:4 コメント:2

<< 第46回宝塚記念(予想) | けいばわーくすTOP | 第46回宝塚記念(データー) >>

こちらからもTBお返ししようとしたのですが、できません。
とりあえずお礼まで。
宝塚、頑張りましょう!!

2005年06月24日 tatetaku-shot URL 編集

コメントありがとうございました。
TBも相性があるみたいですね。
何回かチャレンジしてください。

2005年06月25日 秋人 URL 編集












管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://keibaworks.blog9.fc2.com/tb.php/49-2c1083b8

★宝塚記念枠順決定★

枠番馬番馬名騎手厩舎11シルクフェイマス四位鮫島22ビッグゴールド和田中尾正3トウショウナイト武士沢保田34ハーツクライ横山典橋口5ボーンキング武幸松田国46ゼンノロブロイデザーモ藤沢和7[地]コスモバルク千葉津田部(北海道)58サンライズペガサス松永石坂9

2005年06月24日 Shot!

宝塚記念…各馬分析

ネタも無くなってきましたが(^-^;、宝塚記念出走馬について、1頭ずつコメントしていきます。大外から(^-^;■15.タップダンスシチー 何も言うことはありませんが(^-^; しかし、昔なら旧年齢で9歳の馬に、本命なんか打てませんでしたけどね(^-^; いつも佐々木晶師が言って

2005年06月24日 りきおの馬券・POG

宝塚検証⑥ゼンノロブロイ・タップダンスシチー

 2週間前にUPしたものとかぶる点がございますが、宝塚で1番人気を争う、本命2頭を詳しく見ていきましょう。ゼンノロブロイ この馬、最近話題なのが「弔い合戦」、オーナーの死去によりゼンノがはなむけに勝利をプレゼントすると持ち上げらています。こういうロマン的な

2005年06月24日 イレこみё競馬日記

牝馬は牝馬でもスイープトウショウの方だ!

杉本清さんの名文句、「あなたの、そして私の夢が走ります」で知られる宝塚記念。勝ったのは、秋華賞馬スイープトウショウ でした。39年ぶりの牝馬の勝利だとか。著者: 杉本 清タイトル: あなたのそして私の夢が走っています僕は、「夏は牝馬」という格言に従い、桜花賞馬

2005年06月26日 那須日記ブログ編

ブログパーツ
