

スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

第46回宝塚記念(データー)

宝塚記念(GI)
2005.06.26 3回阪神4日
サラ系3歳以上 2200m 芝・右
(国際)(指定) オープン 定量


過去9年の整理

※人気
 1番人気は6勝2着2回
 2番人気も2勝と上位人気は信頼

※性別 
 牡馬が9年すべてワンツー決着

※ステップ
 連対馬18頭をみると天皇賞(春)組が8頭
 金鯱賞組が6頭

※G1初勝利 
 G1未勝利馬がタイトルを獲得することが多い





2005春競馬 トラックバック:5 コメント:1

<< 第46回宝塚記念(出馬表) | けいばわーくすTOP | 第46回宝塚記念(登録馬) >>

TB ありがとうございます。
一応昨年と同じ馬番に入ったタップとトウショウナイトは決めましたがゼンノをどうするか考えています。

2005年06月24日 mistterbest URL 編集












管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://keibaworks.blog9.fc2.com/tb.php/48-26460653

2強状態の宝塚記念を読み解く

天皇賞・春と安田記念の優勝馬の姿が見られない今年の宝塚記念。本来であれば、去年の

2005年06月22日 TADAのDATA

宝塚記念の血統分析を/第46回宝塚記念データ

宝塚記念の血統分析/第46回宝塚記念データいつも、見に来ていただきありがとうございます(^^)今日も宝塚記念のデータをやっていきます。昨日までの宝塚記念データでは…1996年~2004年までの過去9年の結果一覧過去20年宝塚記念の過去データ・過去20年宝塚記念のロ

2005年06月22日 激走!データ競馬ブログ

女王様ダイエットが必要かと

宝塚記念の中間予想です。牡馬の壁がまことしやかにささやかれる、アドマイヤグルーヴ。確かに、牡馬相手に勝ったのは、皐月賞トライアルの若葉S以来ない。が、昨秋の天皇賞3着で、牡馬の壁?実は、壁は違うところにあった!おねぇさんに必要なのは、ダイエット.

2005年06月23日 警告おやじ。牡38@500万下

宝塚記念の展望

いよいよ、上半期の総決算、宝塚記念ですね。一時は、時期的(夏)に有力馬が出てきにくいと言われていましたが、多少時期を前倒ししたことにより、それにも歯止めがかかった感じですね。ともかく、タップダンスシチーとゼンノロブロイ。この国内最強の2頭が出てくれるだけで

2005年06月23日 りきおの馬券・POG

今週の狙い馬

☆☆☆☆☆☆  今週の出走予定馬   ☆☆☆☆☆☆▼宝塚記念アドマイヤグルーヴ 武豊      ヴィータローザ   小牧太コスモバルク    千葉津     サイレントディール 岩田サンライズペガサス 松永幹     シルクフェイマス  四位スイープトウ

2005年06月23日 楽しい競馬の時間

ブログパーツ
