

スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

第10回 プロキオンステークス(GIII)

2005/6/19 3回 阪神 2日目
11R プロキオンS(G3)
サラ系3歳以上 ○国際○指(別定) ダ1400


予想馬名斤量騎手
1 1マルカキセキ牡456渡辺薫彦
1 2×サイレンスボーイ牡656武豊
2 3スターペスシンタ牡756石橋守
2 4メイショウサライ牡456秋山真一
3 5ニホンピロサート牡757小牧太
3 6ナニワビクトリー牡656和田竜二
4 7ムーヴオブサンデー牝456川田将雅
4 8エンゲルグレーセ牡857佐藤哲三
5 9エイシンハンプトン牡556赤木高太
5 10ステンカラージン牡456福永祐一
6 11ツルマルファイター牡656上村洋行
6 12スリージェム牡456柴原央明
7 13テイエムアクション牡456橋本美純
7 14タイギャラント牡856田島裕和
8 15サンライズキング牡656池添謙一
8 16ブルーコンコルド牡556幸英明

 ニホンピロサートを狙う。汗をかく季節に強く、昨年の優勝馬だ。コーラルS(4月)は放牧明けで11着だが、交流重賞・さきたま杯(5月)を快勝と、使い込まれて調子を上げている。厩舎側は相性の良いこのレースが大目標で、主戦の小牧騎手も開催日以外は付きっ切りで仕上げてきた。休養が多く7歳とは思えない好馬体。調教でも豪快な動きを披露しており、中心馬にふさわしい。

2005春競馬 トラックバック:13 コメント:0

<< 第46回宝塚記念(登録馬) | けいばわーくすTOP | プロキオンステークス(データ) >>












管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://keibaworks.blog9.fc2.com/tb.php/46-b4157d49

夏競馬開幕!

みなさん、夏もケイバしてますか?? 今年も2歳馬戦が始まりました☆ ディープのような馬は出現するんでしょうか?? そんな楽しみもありますが、まずは馬券を当てましょう! 管理人もローカルで力入ってます!それでは予想を。。。 さくらんぼ特別(土曜福島11R) ◎マル.

2005年06月18日 わっきぃ♪の100万馬券への細道?

プロキオンS 最終予想

まだ、前日発売の段階で何ともいえんが単勝10倍以下が5頭で5頭とも4倍~7倍の人気。メイショウサライ、サイレンスボーイ、ニホンピロサート、テイエムアクション、ブルーコンコルド。この5頭です。&nbsp;昨日の展望で1番人気が強いデータがあったがここまで

2005年06月18日 ニュータイプ的競馬

(競馬予想)プロキオンS

プロキオンS ◎ニホンピロサート 今年で7歳と高齢馬になってきたのですが、前走・

2005年06月18日 たこの感想文

新・函館市誕生記念・バーテンバーテンC・プロキオンS 予想

19日はブログに前々から書いてますが、『披露宴』当日です。当日は4時起きで作戦実行開始です!!なので日中TBして頂いた方には申し訳ありませんが、早ければ月曜日にはお返し出来ると思います。多分日曜日は酒をたらふく飲まされて、意識が朦朧とすることで

2005年06月18日 なんとな~く。な日々

プロキオンS予想

今日はアメーバが「システム更新」とかでこのページは見ることすらできなかったはずなのに。気が付いたら「延期する」とか・・・。んー、今週は恥さらししないですむかと思ったのに(笑)ま、そんなことも言ってられないんで、やりますか。2005年3回阪神2日(6月19日)11R第10

2005年06月18日 ミルクホール日記

プロキオンS

【プロキオンS】 ◎13:テイエムアクション○16:ブルーコンコルド▲2:サイレ

2005年06月18日 小虎

プロキオンS・予想

プロキオンSがやってきました。今回は勢いのある馬を買うか、実績のある馬を買うか悩みませんでしたか?オッズをみても10倍以上人気が5頭もいますねぇ。でも、あの馬強くない…?何でこんなに人気無いの?とりあえず、予想いっときますかぁ!

2005年06月18日 競馬ダート予想

プロキオンS

◎ブルーコンコルド ○テイエムアクション ▲サンライズキング △サイレンスボーイ △ツルマルファイター ◎ブルーコンコルド 東京ダート1400mのレコードを叩きだした事もあるくらい 1400mは得意としている。 休み明け2走は1200mで好走しているが 得意な1.

2005年06月18日 野次馬ブログ

阪神&福島のメイン。

まずは先週の予想結果。 エプソムカップ◎サイレントディール 4着○グランリーオ     2着▲ロードフラッグ    13着△カンファーベスト   14着△スズノマーチ     1着 ファルコンステークス◎マッハジュウクン   7着○サイボ...

2005年06月19日 こるろぐ

プロキオンSほか買い目&新馬戦

福島2日9R 広瀬川特別 9単。ワイド1-9、9-10、9-13。 キルトクール

2005年06月19日 雲國齊の無謀

昨日は絶好調でした!

なんせやるレースが当たるあたる。。。 まぁ、途中寝てた時間もあるので購入レースは多くはないですが(8R程度w) 的中率から行ったら自己ベストの、11R的中(15R購入w)に匹敵するものがあるかもしれませんww なんで今日は不安ですが、予想いってみたいと思います。。。

2005年06月19日 わっきぃ♪の100万馬券への細道?

6月19日の競馬予想(プロキオンS)

阪神11R 第10回プロキオンS(G?)3歳以上オープン 発走時刻15:45 ダート1400m 8877665544332211枠16151413121110987654321馬ブサタテスツスエエムナニメスサマルンイイリルテイン|ニホイタイル|ラギエ|マンシゲヴワンシ|レ

2005年06月19日 Trot ~こにたんの競馬予想と馬の写真とベイスターズ~

6/19の予想

昨日、福島メインは、3才馬が上位独占。なんでもかんでも、降格馬は危険そうですね。今日の、東西メインは、降格関係ないオープン戦。狙うは、夏馬!他馬はすでに死んでいる?昨日も外れました(っ_T)当てになる予想はこちらで→...

2005年06月19日 警告おやじ。牡38@500万下

ブログパーツ
