

スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

第19回 中日スポーツ賞ファルコンステークス(GIII)

2005/6/12 2回 中京 8日目
11R ファルコンS(G3)
サラ系3歳 ○混○特指(別定) 芝1200


予想馬名斤量騎手
1 1フェリシア牝355藤岡佑介
1 2ケイアイフウジン牡356幸英明
2 3マッハジュウクン牡356本田優
2 4マルブツブリザード牡356安藤勝己
3 5ヒカルバローロ牡356秋山真一
3 6コスモフォーチュン牝354赤木高太
4 7スナークファルコン牡356柴原央明
4 8フラワリングバンク牡356生野賢一
5 9×サイボーグ牡356上村洋行
5 10ジャズファンク牝354安部幸夫
6 11ロードウィズダム牡356吉田稔
6 12スパイン牡356小牧太
7 13ウインサウザー牡356和田竜二
7 14コパノフウジン牡357佐藤哲三
7 15トーホウレビン牝354川原正一
8 16シンボリグラン牡357藤田伸二
8 17カズサライン牡357中舘英二
8 18テイエムチュラサン牝355田嶋翔

 関東馬シンボリグランを推す。傑出馬が不在だが、充実度ではこの馬が一番。2走前から装着のブリンカー(遮眼革)効果が大きく、500万→オープンの両特別を快勝した。単なる逃げから「好位差し」を覚えるなど、気難しい馬が矯正馬具の使用で能力を発揮した。その勢いで重賞優勝のチャンスだ。中京は雨で内側が悪い。16番枠と外側からの発走も利点となった。

2005春競馬 トラックバック:13 コメント:0

<< 第22回 エプソムカップ(GIII) | けいばわーくすTOP | 第7回 東京ハイジャンプ(J・GII) >>












管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://keibaworks.blog9.fc2.com/tb.php/43-93121562

6/12の予想

明日は、自分が走る日なので、今日のうちに予想をあげてしまいます。自分が走るのは雨はいやだけど、エプソムCは雨がうれしい◎ダイワレイダース。ファルコンSは外枠固めで。他の人の予想の方が当たるかも。こちらで探してください。→...

2005年06月11日 警告おやじ。牡38@500万下

(競馬予想)エプソムC、ファルコンS

エプソムC ◎カンファーベスト 中京メインの方もそうなのですが、荒れる要素は多々

2005年06月11日 たこの感想文

エプソムC・ファルコンS 予想

東京、中京開催もこれで一区切りです。そして東京メインは『エプソムC』(GIII)、中京メインは『ファルコンS』(GIII)と行われます。どちらも最終週で馬場が荒れまくって、馬券も荒れまくってます。さて最後に笑えるのか?では予想です。

2005年06月11日 なんとな~く。な日々

着順に騙されるな!エプソムCの予想 と 内か外か?ファルコンSの予想。

  まずはエプソムC(自信度65%)&nbsp;  タイトルにもある着順に騙されるなってのは先週の安田記念の復習の意味もかねてつけました。馬柱の着順を見て馬を判断しようとするとOPで負けたスイープトウショウなんて拾えるわけないし前走1着馬の不振を知ってい.

2005年06月11日 打ち上げ花火

予想・ファルコンS

<ファルコンS>◎16シンボリグラン○14コパノフウジン▲15トーホウレビン△02ケイアイフウジン馬連 2-14-15-16 BOX馬券コメント:毎年難しいレースですが明日は晴れそうなので馬場の良い外からの差しが決まりそうです。本命は500万、オープンと

2005年06月11日 ノースさんの競馬日記

ファルコンS、エプソムCはこの馬を買う!

天気はどうやら雨も上がって、競馬も良馬場で行われそう。 明日のレースは勝った馬がG1を勝ったり一線級で活躍した馬というのが、あまり印象にないので応援している馬がいるなら、勝たないように祈っておいたほうがいいかもね(笑)。 ファルコンステークス ◎ ?コパノ.

2005年06月11日 スイーパー日記

鬼馬「エプソムカップ、ファルコンステークス」臨時版

 土曜日の予想はまあまあ。調子は上うか向きかな。この調子で観戦予定の宝塚記念へと向いたいものです。明日は位置づけが微妙な2つの重賞です。

2005年06月11日 SEABLOGスポーツ

エプソムC&ファルコンS予想

エプソムC ◎カンファーベスト ○サイレントディール サイレントディールが前売り

2005年06月11日 Hokuspokus fidibus

【ファルコンS】◎ヒカルバローロはユーワファルコン二世

中京11R【ファルコンS】◎ヒカルバローロ○トーホウレビン▲コパノフウジンこのレースに関しては「ファルコンS・出走馬ひくとち診断」と題して、すべての馬についての個別診断をしました。これらを踏まえて結論を出します。中京開催も最終週となり芝の状

2005年06月11日 【噂の競馬村】ハズレ馬券も想定の範囲内

エプソムC、ファルコンS予想

GI戦線も一段落。東京開催も明日まで。雨の心配も無いみたいだし、久々に行こうかなぁ。2005年3回東京8日(6月12日)11R 第22回 エプソムカップ(GIII)サラ系3歳以上 1800m 芝・左(国際)[指定] オープン 別定◎サイレントディール○カンファーベスト▲グランリーオ

2005年06月11日 ミルクホール日記

ファルコンS 予想

中京の馬場状態は最悪みたいですね。明日は雨は上がってるだろうが、今日の準オープン、タイランドCで1分11秒台と聞くと、ファルコンSは1分10秒前後、例年より更にタイムが遅くなるんじゃなかろうか。やれやれ、予想が難しい。&nbsp;本命は大穴を狙ってマッハジュ

2005年06月12日 Racing Blog 2005

日曜重賞2つ!

昨日は、ここ(ヤプログ)がダウンしてて更新できなかった・・・。東京ハイジャンプの予想も出来ず、、、では、明日の予想。まずはエプソムカップ◎サイレントディール○グランリーオ▲ロードフラッグ△カンファーベスト△スズノマーチファルコ...

2005年06月12日 こるろぐ

エプソムC&ファルコンS

【エプソムC】 ◎13:サイレントディール○15:カンファーベスト▲11:ダイワ

2005年06月12日 小虎

ブログパーツ
