

スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

京王杯SC(G2) 予想

予想馬名斤量騎手厩舎
1 1ニシノシタン牡557吉田豊浅野洋一
1 2アサクサデンエン牡657後藤浩輝河野通文
2 3メテオバースト牡457小野次郎萩原清
2 4ゴッドオブチャンス牡757横山義行和田正道
3 5ウインクリューガー牡558武幸四郎松元茂樹
3 6キーンランドスワン牡657四位洋文森秀行
4 7タマモホットプレイ牡458本田優南井克巳
4 8フジサイレンス牡557五十嵐雄田子冬樹
5 9ゴールデンキャスト牡557横山典弘橋口弘次
5 10オレハマッテルゼ牡557柴田善臣音無秀孝
6 11トラストファイヤー牡757江田勇亮河野通文
6 12プレシャスカフェ牡658蛯名正義小島太
×7 13アドマイヤマックス牡659武豊橋田満
7 14テレグノシス牡658勝浦正樹杉浦宏昭
7 15ダンスインザムード牝456デザーモ藤沢和雄
8 16ナイトフライヤー牡657柴原央明田中章博
8 17ウインラディウス牡758田中勝春藤沢和雄
8 18スナークスズラン牝655松岡正海佐藤吉勝

牝馬ダンスインザムードを狙う。暮れの香港Cは13着と敗れたが、これは遠征で体調を崩したもの。その後5カ月間の放牧生活でリフレッシュ、素晴らしい仕上がりとなった。昨春は桜花賞を楽勝。秋は天皇賞、マイルCSを各2着と「男まさり」のスピードとパワーを発揮した。今回はG2戦で、この相手なら実力上位とみていい。厩舎側も名手デザーモ騎手に依頼するなど必勝態勢だ。

2005春競馬 トラックバック:1 コメント:0

<< 2005優駿牝馬-オークス(登録馬) | けいばわーくすTOP | 新潟大賞典(予想) >>












管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://keibaworks.blog9.fc2.com/tb.php/22-2b3b472c

京王杯スプリングC・予想

何だかこのレースは荒れそうな気がします。なので、穴馬券を買おうかなと思います!複勝の3(メテオバースト)◎・5(ウインクリューガー)○に100円ずつで!これぞまさに競馬シンプル予想…??15(ダンスインザムード)▲は買わないでおきます^^:理由は、穴馬券にならなさそ

2005年05月15日 競馬シンプル予想

ブログパーツ
