スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

060205 京都9R寒梅賞

 今週の平日注目馬は4日目京都9R寒梅賞に出走するハナイチリン(飯田雄)。
フィリーズレビューを勝ち、牝馬クラシック戦線で活躍したヤマカツリリーを姉に持つ厩舎期待の良血馬。
 新馬戦は評判馬が集う中で2番人気に推され、④着と敗れはしたものの、出負けして不利なポジションから直線だけで追い上げた末脚は見所十分。
 案の定、ダート替わりの2戦目で一変して7馬身差の大楽勝。早い攻め1本の出走であの内容というから恐れ入る。
 この中間は3日目のエルフィンSと両睨みでの調整。「芝でもやれるという手応えはあるが…」としながらも、陣営が選択したのは自己条件のダート戦。
 同レースでは牡馬との対戦となるが「まずは無難に賞金加算。芝へ戻すのはそれからでも遅くない」と、テキはその先にある桜戦線を見据えている。

スポンサーサイト

2006冬競馬 トラックバック:0 コメント:0

<< 第40回 共同通信杯 (GⅢ) | けいばわーくすTOP | 0204 小倉大賞典 その1 >>












管理者にだけ公開する

ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。