

スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

0128 東京9RクロッカスS

アドマイヤカリブ
小島太 厩舎

前走は函館2歳S以来の競馬で果敢にハナを切り力でネジ伏せようとしたが、距離・ペースが速かった事・勝ち馬の決め手が勝った事で2着まで。
「厳しい競馬だったので多少疲れがありましたが今は大丈夫です。今度は馬場のイイ東京で決めたいですね」と陣営。
函館2歳S以来のコンビとなるユタカも「一度使って良くなればアッサリまである馬ですよ」とかなり評価している。
ここで勝てば今後の選択肢が広がるので重要な一戦。


2006冬競馬 トラックバック:1 コメント:1

<< 京都11R 京都牝馬S | けいばわーくすTOP | 0129 京都5R >>

 TBありがとうございました。
アドマイヤカリブが無事に勝ってくれてホットしています。
次はどこを走るのでしょうか?
武豊とのコンビというのも心強いのでマイル路線でぜひ活躍してもらいたいものです。

2006年01月29日 のんすけ URL 編集












管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://keibaworks.blog9.fc2.com/tb.php/102-73a84385

アドマイヤカリブ、やっと2勝目!

 アドマイヤカリブがクロッカスS(東京芝1400)で勝利し2勝目を上げた。ちょっと出遅れ気味だったがいつものようにタッタカタッタカ行かずに好位から差す競馬が出来たのは収穫かな。そして今期POG初のオープン馬が出たのもウレシイね。 ここまで苦戦しているPOGも

2006年01月28日 ON THE ROAD

ブログパーツ
