

スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

2005東京優駿-ダービー(予想)

第72回 東京優駿(GI)
2005/5/29 3回東京4日
サラ系3歳 2400m 芝・左
牡・牝(指定) オープン 定量









馬  名斤量騎手厩舎
11ブレーヴハート57デザーモ加藤征
2ニシノドコマデモ57田中勝萱野
23ローゼンクロイツ57安藤橋口
4エイシンニーザン57柴田善坂口正則
35ディープインパクト57武豊池江泰郎
6アドマイヤフジ57福永橋田
47インティライミ57佐藤哲佐々木晶
8シャドウゲイト57小野加藤征
59コンゴウリキシオー57池添山内
10コスモオースティン57武幸高橋裕
611ペールギュント57小牧橋口
12マイネルレコルト57後藤堀井
713×ダンツキッチョウ57藤田山内
14アドマイヤジャパン57松田博
15シックスセンス57四位長浜
816シルクトゥルーパー57松岡大久保正
17シルクネクサス57松永岡田
18ダンスインザモア57蛯名相沢



ディープインパクトの優勝だ。皐月賞は発馬でつまずきながら、2着シックスセンスに2馬身半差の完勝。柔らかい走法と、素晴らしい勝負根性が光る。疲労を完全に取るため、今回は皐月賞の10日(普通は7日)後から乗り出し、水泳も加えて調整してきた。その効果で落ち着いている。折り合いがつく馬なので2400メートルは問題なく、広い東京で一気に突き抜ける。


2005春競馬 トラックバック:128 コメント:10

<< 2005東京優駿-ダービー(結果) | けいばわーくすTOP | 2005東京優駿-ダービー(データ) >>

つれづれなる・・・日記?へのTBありがとうございます。
極論、2着以下は当て物(爆)
これでもか!という勝ちっぷりをみたいものです。
日曜日の夕方には笑いたいですね。
これからもよろしくお願いいたします。

2005年05月27日 k_kyj(きょう) URL 編集

ディープインパクトにはちぎって勝ってほしいですね。そうすると2着が荒れる傾向にありますしね~

2005年05月28日 やす URL 編集

ディープは内で閉じ込められない限り、勝つ可能性は高いでしょうね。
18頭すべてが力を出し切って、その上で、ディープが圧勝する勝ち方を見たい!

2005年05月28日 Nao-Style URL 編集

トラックバックありがとうございました。
今後ともよろしくです!
また遊びに来ます!

2005年05月28日 ニュータイプ的競馬 URL 編集

明日はホンマ楽しみですね!
どんなパフォーマンスを披露してくれるのか、ドキドキしますなぁw

2005年05月28日 あちち URL 編集

はじめまして!
ディープインパクトの2冠達成が楽しみです。レース終了後の馬券は・・・・・
これからも宜しくお願いします!!

2005年05月28日 オペラリア URL 編集

TBありがとうございます。
ちょっと穴を狙ってみます。

2005年05月29日 とほほ馬券師。 URL 編集

ディープの調教なかなかいい感じでした、あの走法はナリタブライアンを彷彿とさせますねぇ
勝ち方が今から楽しみです(*´∀`)

2005年05月29日 小虎 URL 編集

TBありがとうございます。

愚かなことにディープインパクトを外して買いましたが、2・3着はズバリ的中させました。ディープインパクトとの3連単で43倍だったので結構美味しかったかも。

私のブログにも遊びに来てください。
友達を増やしたいので宜しくお願いします。

2005年05月29日 brave0105 URL 編集

トラックバックありがとうございます
”彗星会~”の管理人です。
ディープインパクト強かったですね
馬券のほうは3連単40倍越えで
1,2着が一番、二番人気馬だという事考えれば、ついたなぁ~っツー感じです。
来週も参考にさせていただきます。

2005年05月29日 5510 URL 編集












管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://keibaworks.blog9.fc2.com/tb.php/32-d7760bb4

日本ダービー予想。ディープインパクト無敗の二冠なるか?

29日に東京競馬場で行われる日本ダービー(G1・芝2400m)の枠も決まり、 デ...

2005年05月27日 Personal History

ダービー

★★★ 見解 ★★★ もはやここでは積んでるエンジンが違ってそうなディープインパクト。ゴール前でもぐんぐん加速してるのが凄いですね。あっさり二冠達成なるでしょうか。 皐月賞組と違い、Dインパクトと勝負付けが済んでいないことを買われて人気になりそうなインティ

2005年05月27日 Main Race - blog

単勝で勝負か?

知ってる博打は全部ヤル&nbsp;ダービーですが、今日トラックバック頂きました、 【ニュータイプ的競馬】さんの記事に驚きの事実が掲載されてまして。〓 ディープインパクトが単勝1.0倍は、まぁよくある話でして。驚愕の事実って、それ以外の馬はどれも単勝穴馬

2005年05月27日 これって波乱万丈?

鬼馬「東京優駿(日本ダービー)」版

 いよいよ無敗で2冠なるか、ディープインパクトの話題ばかりのダービーですね。鬼馬は本紙正式版をお届けします。

2005年05月27日 SEABLOGスポーツ

日本ダービー枠順+2・3着予想

11 ブレーヴハート牡 3  57.0K.デザーモ12 (父)ニシノドコマデモ牡 3  57.0田中勝春23 ローゼンクロイツ牡 3  57.0安藤勝己24 エイシンニーザン牡 3  57.0柴田善臣35 (市)ディープインパクト牡 3  57.0武豊36 (父)アドマイヤフジ牡 3  57.0福永祐一47 (父)イン

2005年05月27日 つれづれなる・・・日記?

単勝20倍以上

 ディープインパクト一色のダービーだが、「頭固けりゃヒモ荒れ」の金言もあるように馬券的には人気薄を狙いたいところ。そこで過去のダービーで3着以内に走った単勝20倍以上の馬をピックアップしてみた。ダービーで1番人気の成績が安定するようになった時期はフルゲート

2005年05月27日 JRA攻略百年構想

第72回ダービー

東京 10R  5月 29日東京優駿(ダービー) (GI)サラ系3歳/牡○指/オ

2005年05月27日 住宅ローンとお金の情報サイト

ダービー枠順確定!

自分の予想も、いちおうこれで決まりです!◎ 5 ディープインパクト ○ 7 インティライミ ▲ 3 ローゼンクロイツ △ 1 ブレーヴハート 穴 6 アドマイヤフジ

2005年05月27日 Sammy's 今日の教訓

ダービー予想

ここ2日更新をサボってしまった。というのも、ダービーを予想するに当たってどういった切り口でいけばいいのか皆目見当がつかなかったからだ。正直、1着はディープインパクトで堅いと思う。だが、2着に関しては極端な話何が来てもおかしくないような気がする。では、その

2005年05月27日 drunker&#039;s high 競馬別館

ダービーの予想。

東京優駿なんです。さすがに、普段見学組な僕ですが、今回は馬券を買うぞ!というわけで、いつもよりまじめに馬券を考えてみるんです。一応2回に分ける予定。

2005年05月27日 珈琲と煙草と音楽な瞬間。

日本ダービー枠順確定

注目のディープインパクトは3枠5番(`・ω・´)ノ外枠の方がイイと思ったけど、まぁ天才なら何とかしてくれるでしょう。あと枠だけで言えば、7枠に有力どころがギッシリ詰まった感じですね。ここで枠順だけ見たダービーのプレ予想を。◎ ディープインパクト○ インティ

2005年05月28日 理解不能な存在

★5月28日・競馬予想★

5月28日中京11R金鯱賞⑩タップダンスシチー◎⑤シルクフェイマス○①アドマイヤグルーヴ▲⑧ハスラー△買い目3連単①⑤⑧⑩BOX自信度★★★★☆中京10R白百合S⑤アスカロン◎②マルブツシルヴァー○⑩レジェンダロッサ▲④ビッグタイガー△⑧ダンツタイガー×

2005年05月28日 Shot!

重めのサンデー系を狙う~無理筋承知のダービー予想

 オークスは中身の濃いドラマだった。レース直後、「負けパターンだったな」と福永に声を掛けた武豊こそ、先行した武幸と並ぶシナリオライターだった。「豊さんに締められた」と福永がコメントした通り、武エアメサイアはシーザリオの外から被せ、好位を許さなかった。武兄

2005年05月28日 酔生夢死浪人日記

\東京優駿2005★枠順決定/中居クンのサイン?!

いや~,出張で今週の頭から京都を離れ,更新できないでいる間にすっかりアクセス数もまっさかさまに落ちてディザイアーな当ブログ,いつもだったらダービーウィークだけに堕ネタを積み重ねていたところですが,今年は今日が初めてのUPでございます。さて昨日,帰りの電車

2005年05月28日 D.D.のたわごと

金鯱賞予想

ダービーに向けて資金を少しでも増やしていきたいところ。先週の馬場状態は十分差しでも届いていた。この頭数ならそう速くなる事はないと思うが、タップダンスシチーがハナに立てばスローにもならない。ペースは平均ペースと予想。◎ 10番タップダンスシチー8歳に

2005年05月28日 新ハッピーマンの競馬日誌

勝手に日本ダービー(東京優駿)予想

まぁ、冒頭からなんですが、本命はディープで決まっています。なので予想と言って...

2005年05月28日 イーヅカワールド

ダービーウィークです!!

みんなにせっかく見てもらってるワケですから、 いい予想をしたいですね☆先週がけっこうぶさまな結果だったんで。。。(*/-\*) それでは予想に行ってみたいと思います☆ 金鯱賞(中京11R) ◎タップダンスシチー ○ヴィータローザ ▲アドマイヤグルーヴ △シルクフェイマス(

2005年05月28日 わっきぃ♪の100万馬券への細道?

ダービー前日

いよいよ明日はダービーですね、競馬ファンならずともこの日ばかりはなぜか馬券を買う人が増えますね! ダービーの名前の起源はイギリスのダービーを真似て命名したレースで、昭和7年4月24日に「東京優駿大競走」というレース名で目黒の東京競馬場で施行されたのが始ま.

2005年05月28日 自由気ままに

今週の競馬!日曜編。

3回東京4日 10R・G1第72回東京優駿・サラ系3歳・オープン・牡・牝(指定)

2005年05月28日 日々徒然

ダービー買って来ました

知ってる博打は全部ヤル&nbsp;これが第72回東京優駿(GI)ダービーの僕の答えです。単オッズが落ち着いてきましたが・・・・。&nbsp;完全にディープ外しで勝負です。&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;投資金額 計 \16,000 にまとめました。どれが入っても

2005年05月28日 これって波乱万丈?

(競馬予想)東京優駿

◎ディープインパクト 金鯱賞同様、メンバーを見渡すと仕方が無いかなぁ…と。単勝1

2005年05月28日 たこの感想文

日本ダービー 予想

皐月賞組でディープ逆転の目がある馬はゼロですね。ってか、ディープに勝てそうな馬がゼロ。2、3着だったシックスセンス、アドマイヤジャパンは2000Mで上位に入っているとはいえ、皐月賞が弥生賞より上がりが...

2005年05月28日 Close Line

日本ダービーもディープインパクト!

いよいよダービーです!猛烈に楽しみだー!!

2005年05月28日 日記とか文章披露?@WebryBlog

馬券買ったつもり貯金(19)ダービー【予想】

いつの間にかダービーの週になってしまいました。季節の移ろいは本当に早いですね。【ルール】●毎週総額\5000分で買い目を発表●当たったら払戻分を郵便貯金します●外れたら\5000を貯金します●勝負レースは毎週1レースのみです●10回当たったら本物の馬券購入を解禁し...

2005年05月28日 トニー便

[競馬] 第72回 日本ダービー(GI)

ヒモ探し

2005年05月28日 雑文御免!

衝撃波の第2波がやってくる。ディープインパクト。東京優駿

第72回日本ダービー現時点での予想を。これから考えて変わるかも。。。アドマイヤフジ掲示板からはすれない堅実タイプ。馬場の広い東京コースはやや不器用な彼にはいいかも。後ろからの決め手勝負は厳しいか?ローゼンクロイツ決め脚生かせる東京なら。追いきりも

2005年05月28日 [踊]Dance!Dance!Dance!

予想・日本ダービー

<日本ダービー>◎05ディープインパクト○07インティライミ▲13ダンツキッチョウ△14アドマイヤフジ馬連 5>>>7,13,14 流し馬券コメント:無事に走ればディープインパクトの2冠は濃厚です。それくらいの実力差が皐月賞組にはあると思うので相手は別路

2005年05月28日 ノースさんの競馬日記

2着馬はこいつだ!日本ダービーの予想。

 今週は1週間ダービー2着馬を探し続けました。いろいろな視点から馬を見ましたがダービーで注目したいファクターは追い切り。&nbsp;  と、その前に、追い切り後の加藤調教師の発言から気になる部分が。ブレーブハートとシャドウゲイトの2頭出しをしてくるこの厩.

2005年05月28日 打ち上げ花火

【競馬】050529予想/東京優駿(日本ダービー)

2005.05.29予想★ブログ限定重賞予想 53戦20勝先週の結果※目黒記念 的中※東海S  外れ※優駿牝馬 的中今週の重賞※金鯱賞 外れ※東京優駿(自信度C) ◎05ディープインパクト ○07インティライミ △01ブレーヴハート ×13ダンツキッチョウ ×14アドマイヤジャパ

2005年05月28日 ★ちゅっ!どーん!ブログ★

日本ダービー予想 -出るか?無敗の2冠馬-

ダービーくらいは予想しないと、競馬サイトとしての面目丸つぶれです。◎ディープインパクト○インティライミ▲ローゼンクロイツ△ダンスインザモア△アドマイヤジャパンディープに死角を見つけるとしたら、(1)初の左回り、(2)初の2,400m、(3)初の東京コース、(4

2005年05月28日 Last-Dialy

ダービー直前企画!

????????????????ĥ??????????Ĥä?ĥ襷??ä?Τ??ä?Τ??????ä?Τ???礦????Υ????顢????????2000??Τ????ĥ???????Ф?????ġĻ???????å???Ф??????????????Ĥ???Τ????????ñ???äΤ???礦??????Ρ??裲?????ä??ŷ???礦??η?顢餱????äï???衣Ĥ?????

2005年05月28日 デラシネ(deracine)

東京優駿(日本ダービー)予想確定

いよいよやって参りました。まだ追い切りVTRを見てないのですが、ほぼ確定ですね。まぁ色々考えましたが、とりあえず経緯をふまえながら、予想をしていきたいと思います。◎ディープインパクトいろいろ負ける理由を展開面、スタートで考えてみましたが、後ろ有利・追い切り・

2005年05月28日 H2の競馬回顧録

日本ダービー・展望

今週、3回ダービーについての記事を書いてきたが、最終結論について。金曜日には単勝が当倍返しだったディープインパクトだったが(しかも単勝支持率90%over!!)、土曜に入って落ち着き、それでも今日の昼現在で1.2倍とナリタブライアン同様の数字をたたき出した。2

2005年05月28日 気の向くままに思うまま

ダービー予想

第72回日本ダービー(東京優駿)の予想です。 ◎ディープインパクト(3枠5番)

2005年05月28日 パリポリ噺

“競馬の祭典” 第72回 日本ダービー

 私の思い出のダービーはフサイチコンコルドが3戦目で制したダービーですね!2着がダンスインザダークで見事に馬連で的中させたのが浮かびます。それとは大外からブッちぎったナリタブライアンですね。大好きでした。高松宮記念で中京にきて朝の1Rからパドックでナリ

2005年05月28日 天井に輝く星  目指すは一億円!! zuchan2004

【予想】ダービー

明日のダービーは、ディープインパクトが圧倒的1番人気。もちろん逆らう気はありませぬ。圧倒的な強さを見せて欲しいもんです。◎ディープインパクト○シックスセンス▲ダンツキッチョウ△ペールギュント×エイシンニーザン先週の土曜は愛馬ダルメシアンがオープンで4着と好

2005年05月28日 今日はここまでまた明日

日本ダービー 展開から

枠順も決まった事だし、いよいよダービーの予想に入ろうと思います。&nbsp;とりあえず展開予想から注目のディープインパクトはやや内枠に入ったので馬群に包まれる事を嫌うなら一旦後方まで下げて不利の無い外を回してくるのではないかと思います。皐月賞のレースを見

2005年05月28日 ニュータイプ的競馬

ダービー予想

インパクト一着軸でいい勝ちっぷりを見たい!!この馬の欠点は過剰なる期待だけだろう。ヒモさがしが今回結構大変でした。いちおうフォーメーションで⑤-①⑥⑦⑮ー①②③⑥⑦⑮の20通り。一押しはブレーブハート。デザーモに乗り代わり青葉賞のスローペースでの伸びはよかっ

2005年05月28日 かじり始めの競馬予想

ダービー本予想

昨日のプレ予想では、【〓】 1着はディープインパクト。【〓】 2番人気は消し・・・・・インティライミは消し【〓】 3番人気は複勝率100%・・・・・ダンツキッチョウ【〓】 3着候補を探す。&nbsp;【〓】の項目については現段階ではダンツキッチョウ

2005年05月28日 勝つまで負ける

★5月29日・競馬(東京優駿)予想★

5月29日いよいよやってきた。日本ダービー!!主役はもちろん、ディープインパクト!!どう考えても負ける気がしない。馬券的には負かそうといく馬は沈んでしまうと思う。ディープより後ろにいくであろう馬を狙ってみたい。サラブレッドの頂点の舞台にたてる馬は18頭。

2005年05月28日 Shot!

東京優駿(日本ダービー)の予想!

明日東京競馬場で行われる、第72回東京優駿(GI)の予想を してみました。まず、本命は3枠5番ディープインパクト。この馬を負かすような存在が見当たりません。(ストーミーカフェぐらい?)三冠に期待しています。←皐月賞予想時のコメントのままですいません。笑対抗には6枠

2005年05月28日 Boys Be Ambitious !!

ダービーの穴馬を捜せ!!

今日の金鯱賞も買い方に問題がありました。3連複なら余裕で当たっていたのに、非常に惜しい事をしました。&nbsp;明日は、ダービーです。その予想です。■東京・東京優駿特◎〓ディープインパクト○〓ダンツキッチョウ▲〓インティライミ△〓ニシノドコマデモ

2005年05月28日 ネタ日記(仮称)

日本ダービー予想 無敗のダービー馬誕生?!

◎ディープインパクト○インティライミ▲ダンツキッチョウ(3着ヒモ用)△アドマイヤジャパン△ペールギュント△アドマイヤフジ

2005年05月28日 ネギ背負ってきました@WebryBlog

東京優駿(第72回日本ダービー) 最終結論 ◎ディープインパクト 無敗の2冠達成へ。

 今年も競馬で最も楽しみな最強馬決定戦 東京優駿(第72回日本ダービー)がやってきた。 年頭のブログでダービー馬候補としてあげたディープインパクトが断然の人気を背負って出走するが、その予想が当たるかどうかの結果が出る日でもある。

2005年05月28日 CW馬なりにて歩む@WebryBlog

第72回 日本ダービー(GI)

5・ディープインパクト6・アドマイヤフジ1・ブレーヴハート

2005年05月28日 一点

あなたはディープインパクトが勝つと思いますか?

今年のダービーは赤い帽子に注目。3枠5番、ディープインパクト、ディープインパクト、ディープインパクト・・・・・・。各界の著名人による意見も「ディープインパクトにかなう馬はいない」の声多数。「勝てる馬がいる」と言う人も、「では誰が?」となると、

2005年05月28日 フロムワイ (from Y)

ディープインパクトに勝ってほしいと節に願うのでありますが、は...

東京優駿、10年に一度の馬ではなく少なくとも25年に一度の名馬だと思う5 ディープインパクト◎12マイネルレコルト○10コスモオースティン▲9 コンゴウリキシオー★14アドマイヤジャパン△15シックスセンス△1 ブレーヴハート△11ペールギュント△皐...

2005年05月28日 予想するそばからはずれていっても

年に一度の「祭り」は強烈な印象を残すのか? - 東京優駿(日本ダービー)の予想 -

春のG1戦線もいよいよ佳境に入り、今週は日本ダービーです。ディープインパクト断然で興味は2着探しといったムードですが、果たしてどうなるでしょうか?

2005年05月28日 ノーリーズン再び

あの馬の相手探しは・・・ ダービー予想

<関連記事>別ウインドウで開きます・ダービー 枠順と血統(今回は母母父まで掲載)・簡易系統表(系統の色分けしています)・ダービーに向けて~ラップ&血統データ・ダービー 出走馬の調教 なんだかんだ言っても能力的に抜けているディープインパクトが本命です。内で揉

2005年05月28日 ズルコビッチ劇場

ダービーの予想です

さあ明日はダービーですっっ

2005年05月28日 けんいちのうまうま日記

5/29日本ダービー (東京)予想

日本ダービー 東京優駿:とうきょうゆうしゅん(G1:T2400m 3歳) &nbsp;<予想>◎5.ディープインパクト(武豊)○7.インティライミ(佐藤哲)▲3.ローゼンクロイツ(安藤勝)△13.ダウンツキッチョウ(藤田伸)△2.ニシノドコマデモ(田中勝)△12.マイネルレコルト(後藤

2005年05月28日 GARNETMOON

日本ダービー予想

日本ダービー予想  ディープインパクトでしょうがないかな。  相手は頭が固いときはヒモは薄めになんて狙うと 固かったりして逆をつかれそうな感じがする。  とういことで、今回は勝負しない勝負を選らぶ。  別にダービーだからといって、入れ込んで勝負しなくても

2005年05月28日 「オレンジの日記帳」~delivery-feeling-orangecolor~ 

【予想】第72回東京優駿(G1)~タップ勝ったんだね

タップダンスシチーが金鯱賞(G2)楽勝だったみたいで。今日は買い物につきあわされていたので見れなかったが良かった良かった。さてダービーは、2着予想だな。◎3枠5番ディープインパクト○7枠15番シックスセンス▲7枠14番アドマイヤジャパン注5枠10番コスモオースティン...

2005年05月28日 野球倉庫

ダービー(予想)

日曜日の東京競馬、メインのG1レースの予想です。芝 2400M 18頭立てまずは、直前の単勝上位人気ですが、オッズは、今現在も当然、刻々と変わっております。1番人気 ディープインパクト     1.2倍2番人気 インティライミ      18.0倍3番人

2005年05月28日 susuのほんまに当たらん競馬予想

日本ダービーの予想(ダービーは「力」なり)

今年の日本ダービーは,無敗の皐月賞馬が話題を独占。その無敗の皐月賞馬で,三冠馬になる資格を持つディープインパクトですが,この馬が勝つと,馬主である金子真人氏にとっては昨年のキングカメハメハに続く2連覇を成し遂げることになります。さて,ディープインパクトの父であ

2005年05月28日 最高10点,穴だらけ

第72回 日本ダービー あなたは歴史の目撃者になる!

◇日本ダービー―東京優駿― 願望◎05 ディープインパクト 何度考えても、対抗以下の予想が浮かばないんですよねー・・・。こうなったら開き直りだ!今年のダービーは予想せずに願望を書こう! ◎ディープインパクトは、今更コメントいらず。皐月賞を見て、

2005年05月28日 せいきいの外れ馬券学

G?日本ダービー予想

 G?第72回日本ダービー。数あるG?レースの中で人によって好みはあろうとやはりこの日本ダービーは特別なもの。今年はディープインパクトというとんでもない名馬になりえる馬もいるわけで、競馬をやっている以上このレースだけは真剣に観なきゃ競馬好きとは言えないでしょ

2005年05月28日 彩の国こうのす競馬BLOG

ダービー予想対抗ローゼンクロイツ

第72回東京優駿 枠/馬馬名印斤量馬齢騎手短評 1ブレーヴハート△57.0牡3...

2005年05月28日 sting的blog

キングヘイローJr.に夢を見る! ~日本ダービー予想~

競馬に絶対はないんです。ディープインパクト1強のダービーではない。もしかすると東京は走らない馬かもしれない。ダービーは好きな馬を買おうと思う。キングヘイローは好きな馬でした。その息子ニシノドコマデモに期待してます。1998年の日本ダービーで2番人気ながら

2005年05月28日 競馬365日+α

ダービーと日曜日の予想

いよいよ日曜日はダービーです。圧倒的な一番人気の「ディープインパクト」で間違いな...

2005年05月29日 ポケマネ日記

2冠達成を! ディープ中心に日本ダービー予想

皐月のときも悩んだ2、3着候補。悩んだ結果・・「自分の中でディープの次に頑張って欲しい馬は?」と自分に聞いてみた。その馬は・・2歳王者のレコルトだった。今回もそのときと気持ちが全く変わっていないので、対抗にはマイネルレコルトで!!※青系の数字=稍重◎ディープ

2005年05月29日 soliloquy

第72回 日本ダービー - 予想

第72回 日本ダービー  発走15:40 1   ブレーヴハート K・デザーモ 2 △ ニシノドコマデモ 田中勝春

2005年05月29日 LOVE KEIBA

第72回 東京優駿(日本ダービー)

宮本輝「優駿」で、不動の本命がいるレースでは、その相手筆頭として推奨する馬に◎を

2005年05月29日 ざれぶろ

??????

私が今年のダービーで注目している点は…●当日の東京競馬場の入場者数●ダービーの馬券売上額(昨年比何%か)●ディープが勝つなら2着に何馬身差をつけるか スターホースという意味ではナリタブライアン以来の存在といっていいディープインパクトが主役の今年のダービー

2005年05月29日 Aim at 10000 wins patiently

頑張れ、ディープインパクト!!

発走は本日15:40です。皆さん、ぜひ歴史の目撃者になってください。<ダービー最終結論(仮)>◎ ディープインパクト  とにかく勝っておくれ。できるなら圧勝しておくれ。見にいくからさぁ~○ アドマイヤジャパン  正直ここからはほとんど差がないと.

2005年05月29日 憂鬱な麒麟

日本ダービーネタ8・ディープインパクトに逆らう予想家達(スポーツ紙篇)

関東のスポーツ紙の予想者達のダービーの◎の傾向を調べて見ました!!新聞の馬柱の方のダンゴ打ちだけでなく、紙面上に登場しているTMとかの部分も混ぜた形としています。この欄の下に競馬専門紙篇もあります!合わせてご覧下さい!!☆(左がディープ◎、右がディー

2005年05月29日 NO GUTS,NO GLORY.(競馬で幸せになろう!毎日競馬ネタ更新)

5月29日(日)重賞予想(日本ダービー)

東京優駿(日本ダービー)(GI)<東京>3歳 2400m 芝・左 牡・牝(指定)オープン 定量◎ディープインパクト  武豊○アドマイヤジャパン  幸▲インティライミ    佐藤哲△ダンスインザモア   蛯名◎何もいうことはない。桁違いの瞬発力で無敗で2冠達成へ!○前

2005年05月29日 Fujitasuの競馬三昧

ネコも杓子もダービー ~ダービー予想

ということで、珍しく「印」と「買い目」だけで。《印》◎ ⑤ ディープインパクト ○ ⑰ シルクネクサス▲ ⑫ マイネルレコルト△ ③ ローゼンクロイツ× ① ブレーヴハート★ ⑮ シックスセンス《買い目》 5,000円一本勝負3連単⑤-⑰・⑫・③-⑰・⑫・③ 5

2005年05月29日 とほほ…馬券

日本ダービー予想!!!

いよいよダービーです!いや~、JRAも必死ですね。めちゃめちゃディープを持ち上げてますね。競馬場もディープグッズだらけです。まあわたしはある理由で複雑な心境・・・。ということでとりあえずディープグッズは買いませんでした。去年はためらわずキンカメグッズ買っ

2005年05月29日 馬民 ~うまたみ~ 

日本ダービー・本予想

 昨日、前予想を挙げたのですが、少しだけ変更します。ただ、さすがに高配当は求めづらいので、3連単で少々遊ぶ程度に・・・>東京優駿(5/29・東京)  ◎5:ディープインパクト  ○7:インティライミ  ☆12:マイネルレコルト  △1:ブレーヴハート △2:ニシノ

2005年05月29日 Re:F's blogroom

オレの予想は外せ!~G1予想~

「ドクの予想とかぶりませんよ~に」っていう声が聞こえてきそうですがそんなの知ったこっちゃありません( ´,_ゝ`)プッ明日の予想です(・∀・)アヒャ!!2005/5/29 3回 東京 4日目10R 東京優駿(G1)サラ系3歳 牡・牝○指定量 芝2400【2日前の予想】◎ ⑤ディープ

2005年05月29日 自分、そんなに存在感ないですか?

東京優駿

◎ディープインパクト ○ローゼンクロイツ ▲シックスセンス △ブレーブハート △ニシノドコマデモ △インティライミ △ダンスインザモア 何かしらのアクシデントが無い限りはディープインパクトの2冠奪取は間違い無いだろう。 不向きと思えた皐月賞で致命的な出遅れをした

2005年05月29日 野次馬ブログ

今度は逆らいません!東京優駿

明日5月29日(日)東京競馬場のメインレースは東京優駿(GI)通称‘日本ダービー’と呼ばれているレースですね(笑)。(枠順はこちら)現在の単勝1番人気はクラシック第1弾の皐月賞を圧倒的1番人気でレース内容も圧倒的な強さを見せてアッサリと勝ち、無敗の皐月賞

2005年05月29日 タテメオヤジの無鉄砲プチ投資家日記

ダービーのみ渾身の(?)の予想

日本ダービーですね。今年は強そうななのが居ますがさて...

2005年05月29日 23才 旅行業

[競馬] 日本ダービー予想 ~その気♪やる気♪気合じゅうぶん♪~

競馬の祭典、そしてPOG戦線の総決算であるダービーの日がついにやってきましたよ!今年のダービーには私の持ち馬が3頭出てます。持ち馬であるディープインパクト、ローゼンクロイツ、ペールギュント3頭の3連複買います。有力所なのに万馬券だぞ。うひょうひょ。持ち馬がダ

2005年05月29日 【馬と戯れる少女逆転スリーラン】

【日本ダービー】◎アドマイヤフジでワイド狙い

東京10R【日本ダービー】◎アドマイヤフジ○ペールギュント▲ブレーヴハートこのレースに関しては「日本ダービー・出走馬ひくとち診断」と題して、すべての馬についての考察をしました。これを踏まえて結論を出します。上の予想印の中にディープインパクト

2005年05月29日 【噂の競馬村】ハズレ馬券も想定の範囲内

第72回東京優駿

結局予想らしいことができずにこの日を迎えてしまった。熱心に競馬に参加できないことはストレスにもなるが、結果を見るとそうでもなかったりする(笑)年々、減り続けていた日本中央競馬会(JRA)の売り上げがよ...

2005年05月29日 物欲競馬

どこまで行ってもディープインパクト 日本ダービー(GⅠ) 予想

日本ダービー(GⅠ) 東京 芝2400m◎ディープインパクト○ブレーブハート▲アドマイヤフジ△インティライミ△シックスセンス×ニシノドコマデモ×コスモオースティン今年の日本ダービーは、ディープインパクトの勝ち方が一番の注目ではないでしょうか。とにかくこの馬はス

2005年05月29日 ハッピースポーツブログ

ダービー最終予想

いよいよ明日は日本ダービー。&nbsp;残念ながら明日はリアルタイムでは見られない(TOEICを受けちゃった)のですが、歴史に残る衝撃的レースを期待したいものです。&nbsp;本命はもちろんディープインパクト 99%勝つでしょう。ナリタブライアン、スペシャルウィーク

2005年05月29日 G1-STYLE

東京優駿

28日は仙台でB'zのライヴがあり更新が遅くなりました。29日も行く予定なので体がボロボロになりそうです(苦笑)以前検証した時に単勝100円台の時の2着馬を調べました。それぞれ2番人気と4番人気でした。今回は2番人気・4番人気と先日のデータで対抗馬をあげます。

2005年05月29日 週末15:30

東京優駿

ディープのライバル陣営が考えるのはディープより前で競馬すること。負かしに行く競馬では最後伏兵に足をすくわれる可能性もある。ノーマークの逃げ馬と無欲の追い込み馬が2着3着になりそう。◎ディープインパクトにとって怖いのはドスローでの単騎逃げ残り。でもアヤパン

2005年05月29日 鉄人の日記

第72回 東京優駿(GI)

てーてれれーってれれー!てれれれー!てれれれー!!(ファンファーレ)おっはよー!前の携帯のメール着メロは東京G1のファンファーレだった高宮ちゃんだHO!朝からおはようざんす!今日はダービーざんす!寝ても覚めてもG1ざんす!テンションあげまくりざんす!ミーのスーツは

2005年05月29日 DROP KICK α

日本ダービーフォトパドック

日本ダービー◎ディープインパクト○インティライミ▲マイネルレコルト注アドマイヤジャパン△ダンツキッチョウ←クリックお願いします。

2005年05月29日 ユキの気ままな日記

東京10R 東京優駿(日本ダービー)

東京10R 日本ダービー ◎ディープインパクト(ノーザンF) 史上6頭目の無敗2冠馬を目ざすディープインパクト。皐月賞ではスタート直後大きくつまずき約4馬身の後れを取ったが、それでも終わってみれば2着シックスセンスに2馬身半の圧勝と他を寄せ付けない強さを見.

2005年05月29日 新マネー競馬

1強の牙城を崩せるか~東京優駿・ダービー(G1)

2005/5/29 3回 東京 4日目 10R 東京優駿(G1) サラ系3歳 牡・牝○指定量 芝2400  ◎ 6 アドマイヤフジ  ○ 5 ディープインパクト ▲ 7 インティライミ  △17 シルクネクサス  ×12 マイネルレコルト  ×14 アドマイヤジャパン  ×15 シ

2005年05月29日 こうりゅうの競馬ノート

◆侘び助ism◆『東京優駿(GI)』予想◆

2005年05月29日 侘び助・・・

日本ダービー(東京優駿)

いよいよダービーですね。『歴史を変える若者が叫びを上げる』のか?【日本ダービー】

2005年05月29日 remiの直線一気ゴボウぬき

第72回 東京優駿予想

◎ディープインパクト○ローゼンクロイツ▲ブレーヴハート△インティライミ

2005年05月29日 JRA攻略百年構想

ダービー

 数値から ①ディープインパクト ②アドマイヤジャパン ③インティライミ ③マイネルレコルト ⑤アドマイヤフジ ★ダンツキッチョウ ★シックスセンス 難しいねぇ~  ダービー情報はこちら...  (人気blogランキング)

2005年05月29日 mondo_flavor

東京優駿

さながらディープインパクトDAYの様相を呈してますが‥

2005年05月29日 A votre sante !

ダービー展望【自信★★★★★】

順番馬       名指数(偏)〓 5ディープインパクト    103(70)〓 3ローゼンクロイツ     100(66)〓15シックスセンス      96.8(60)〓14アドマイヤジャパン   96.7(60)〓18ダンスインザモア    95.7(58)〓 6アドマ

2005年05月29日 [地]yamamoto_nao_1989の競馬って当たらなきゃだめ?

第72回東京優駿(◎ディープインパクト)

<関連記事>・第72回東京優駿(注目馬)ディープインパクトの人気に異に唱える気持ちは全くないが、このコースならインティライミの頑張りに期待したい。「2着狙いのレースはしない。」ということで、昨年のハイヤーゲームの絵図が浮かぶが、その姿勢こそが、この馬の全...

2005年05月29日 ウマ@イボウ

5/26 ダービーウィーク

今週はダービーウィーク。競馬ファンはもとより、関係者にとっては、この1週間は特別な週です。ダービーウィークは何故か週のはじめから何故か緊張感が漂っています(自分が騎乗するわけじゃないのにね)で、注目はご存知、ディープインパクト。この馬は前走の皐

2005年05月29日 ケンチャンのひとりごと

日本ダービー予想

◎〔5〕ディープインパクト ○〔13〕ダンツキッチョウ ▲〔2〕ニシノドコマデモ △〔3〕ローゼンクロイツ △〔6〕アドマイヤフジ △〔7〕インティライミ △〔14〕アドマイヤジャパン △〔15〕シックスセンス 【馬連】5-13 2-5 3-5 5-6 5-7 .

2005年05月29日 FUKUHIROのブログ

G1東京優駿日本ダービー予想(仮題)

G1東京優駿日本ダービーのキルトクールは、前日売り5番人気のブレーヴハート。前走東京G2青葉賞では3着だったが、 その割に陣営は強気。基本的に1強レースの時は「強気に勝ちにいく馬はいらない」傾向がある。過去に青葉賞組から本番で連対した馬が1着馬限定というのも

2005年05月29日 ラリーズクラブ

皇帝の影がちらつく!◎ディープインパクト

■東京優駿(G?)◎ディープインパクト○ローゼンクロイツ▲インティライミ△アドマイヤジャパン△ニシノドコマデモキルトクールはダンツキッチョウ休養明けのすみれSでは相手に恵まれ、二走目の青葉賞では内有利のトラックバイアスに助けられただけである。距離経験とディー

2005年05月29日 競馬凹

東京優駿*予想

Υ?????????????..?ä?..???????????Τ?ä..?????????ġ???????????????????ů?????å??????????????礦..???ä??..?Τ??餤??Τ???????????????Τ???-???????..?åХå????åХå???G1??????BS blog Ranking?£ ????????????BLOG???å??

2005年05月29日 ナナミの気まぐれ日記

05月29日(日) 大胆競馬予想

東京7R  (ガーベラ賞)(11-8)-2・4・7・9・10東京8R  (青嵐賞)(12-11)-3・5・6・8・15東京9R  (むらさき賞)(2-1)-3・5・7・8・10東京10R (第72回 東京優駿GI)(5-15)-1・7・9・13・17東京11R 

2005年05月29日 九州応援☆九州男児☆競馬予想

東京優駿予想

まあ、そんなわけで東京優駿。どっかのディープなインパクトが断トツ人気で。外してみたいなぁ、という誘惑もあったり無かったり、なんですが。2005年3回東京4日(5月29日)10R第72回 東京優駿(GI)サラ系3歳 2400m 芝・左 牡・牝(指定) オープン 定量◎ディープインパク

2005年05月29日 ミルクホール日記

ダービーの予想

混戦が予想される今年のダービー。もちろん2着争いの話だが…。◎ディープインパクト…皐月賞で強い勝ち方、東京初もより有利だろう○ダンツキッチョウ…青葉賞で距離・コース克服済み▲ニシノドコマデモ…同上☆ダンスインザモア…東京経験済み△ローゼンクロイツ…巻き返

2005年05月29日 投資馬日曜劇場

日本ダービーの傾向と対策と最終結論

 やる気がない「金鯱賞」予想が、当たってしまいました。 3着のシルクフェイマスは無印でしたので、完全的中とまではいきませんでしたが、3点予想で16倍つけば上々でしょう。 この勢いで、ダービーも当ててみたいんですが、かなり、非科学的と思えるようなデータで予

2005年05月29日 驚愕するほど儲かる財テク利殖競馬理論

今日は俺の誕生日!日本ダービー最終予想

???ξ????????裲????????????????Ĥ褦Τ?????????????18?????10??14?????????ġ?ĹΥ?α?餫??褦?ζ????Υ???Τ???Ф???Τ?¤Τ??????????å??й??????ĤĤ?Τ??????Τ??Х????äδ????ä??μ¤??????????Ĵ?????Ĥñ?????????Υ?????????ä??餻?????????

2005年05月29日 モナリザ オーバー ドライブ

東京優駿・日本ダービー

 まだ今年一勝もしていないackyです・・・ 05 ディープインパクト この馬に勝てる馬は見つかりませんので、これを軸に3連複・・・ 01 ブレーウ”ハート 04 エイシンニーザン 06 アドマイヤフジ 11 ペールギュント 14 アドマイヤジャパン 15 シックスセンス

2005年05月29日 We we

ダービー予想

あんまり効率が悪いので馬券の買い方をこんな感じに代えてみました。さて、ダービーですが、ディープインパクトはしょうがないでしょう。皐月ではまだこける可能性もあったものの、ここでは…ということで相手探しです。まず非常にくだらない?データですが、ここ5年で2番

2005年05月29日 Bella Giornata

●太いの堅いの#57 ダービー

◎5ディープインパクト ○13ダンツキッチョウ ▲1ブレーヴハート △2ニシノドコマデモ   6アドマイヤフジ   7インティライミ ◎ディープインパクトについては問答無用。 2冠馬誕生のダービーは、勝負づけが済まされてしまうのか皐月賞組苦

2005年05月29日 顔出しNG-太いの堅いの

日本ダービー 予想

何が逃げるにせよ大本命馬ディープインパクトが中団より後ろにいては先行する2番人気以下の馬はそう簡単には動けず、ペースは遅くなるだろう。オークスと同じように600標識の前後で馬群が一斉に動き出して直線、瞬発力勝負、日本ダービーはそういうレースになるのではな

2005年05月29日 Racing Blog 2005

東京優駿 予想

東京優駿 G1 東京競馬場 芝2400メートル本命 ディープインパクト何のおもしろみもない予想ですいません。仕方ないです。私はほぼ単複一本しか買わないので、どうしてもこうなってしまいます。単勝を買うこと=勝つ馬を買わなければいけません。当り前(苦笑)ダービー

2005年05月29日 looked up at the sky

ダービー(東京優駿)

さて今日はダービーどのようなレースになるか楽しみです 俺が山口に来たのは昨年の10月後半ブログの中に

2005年05月29日 KEIBA馬鹿.COM

日本ダービー予想 ~やっぱり敵わないよ・・・~

新聞の第三弾!相も変わらず本紙予想は絶不調!コラムでは、ローズバドが登場。そんな噛みスポは、一部2万円で大不評発売中!!人気blogランキングへ

2005年05月29日 競馬を少し噛んでみる

ディープインパクトには逆らえない,ダービー予想

明日は競馬の祭典,東京優駿(日本ダービー)が行われます。今年の目玉はなんといってもディープインパクト。名前の通り,競馬ファンに深い衝撃を与えてくれてる馬です。久しぶりのスターホースの登場に負けてほしくないという思いと,どんな競馬をするのかといった楽しみも

2005年05月29日 Sonomama! x2 blog

東京優駿

◎ディープインパクト→☆エイシンニーザン○ペールギュント☆アドマイヤジャパン☆シックスセンス&nbsp;三連単(◎1着,○2着,▲3着)→12点三連複流し→6点&nbsp;中京11◎フサイチホクトセイ→☆リガードシチー○アタゴバクシン☆ナゾ☆

2005年05月29日 2着3着の競馬人生

ダービー

さあ!やってきました!競馬ファン、関係者がもっとも盛り上がるレース、「日本ダービー」であります!自分も、このレースだけはなんとか当てたい!!心底、当てたい!!と、いうわけで、さっそく予想といきましょう!!◎5ディープインパクト今さら、コメントすることも無

2005年05月29日 徒然なるエブリデイ。ハイパー!!

ダービー予想確定 ~無敗の二冠馬へディープインパクト~

 ダービーの枠順が確定しました。 えっ、これってオークスのデジャヴみたいな組み合わせだな、というのが第一印象です。 デジャヴということでもないのですが今回も内側4枠までの馬プラス15番シックスセンスで馬券は勝負します。 cologneはレース前の騎手のコ

2005年05月29日 ????

東京優駿東京10R

ダービー 馬連より、馬単のほうがオッズで低かったりと、売れてない3連単があったり驚きの連続な前日オッズでした。今、1・2倍になっていますが絶対勝つ馬に全額賭けるのもありにはありです。1倍以上でやってもいいと、その価値があると言っても良いと思いますディープ

2005年05月29日 ぴかいち競馬

今日は日本ダービー(東京優駿)です!!

と、書いておかないと【ダービー】と呼ばれるレースはいっぱいあるんで(汗) さっそく予想に行ってみます! 日本ダービー(東京10R) ◎ディープインパクト ○インティライミ ▲ダンツキッチョウ △ニシノドコマデモ・ローゼンクロイツ・アドマイヤフジ おまけ→ブレーヴハー.

2005年05月29日 わっきぃ♪の100万馬券への細道?

ダービー「もしものコーナー」

「皐月賞」が「映画のタイトル」ネタという事だったので、今回は「プロレス」ネタ(笑)。前回に続いて本命とされる「ディープインパクト」は、ノアの現GHCジュニア・チャンピオン、金丸選手の得意技の名前でもあるので、ここでも文句無く中心とします。相手に関しては、

2005年05月29日 篠塚誠一郎の日々

日本ダービー(G〓)予想

東京10R 日本ダービー(G〓)芝2400M 18頭立て◎ダンツキッチョウ 13○インティライミ 7▲ディープインパクト 5△アドマイヤフジ 6△マイネルレコルト 12△アドマイヤジャパン 14×ブレーヴハート 1×シルクトゥルーパー 

2005年05月29日 浦高生の部屋

日本ダービー(東京優駿)

いよいよ本番、ダービーです。もう「1着はディープインパクトで決まり!」という感じですね。JRAもわざわざ明日のレーシングプログラムにディープインパクトのポスターを付けるようですし、新スタンド正門入り口付近に馬像も飾るようだし、もう「優勝はこの馬ですよ」という

2005年05月29日 雷座の部屋

日本ダービー予想 おまけの金鯱賞 

今回も珍しく一言入りです【東京優駿】◎ディープインパクト・・・逆らいません負けるまで△アドマイヤジャパン・・・前走先行して3着に粘ったのは評価できます△インティライミ・・・スペシャルウイーク産駒ですよトレンドには乗ります△ダンツキッチョウ・・・人気するでし

2005年05月29日 馬株-umakabu-

第72回東京優駿(G1)予想買目・・・衝撃の閃光!

観戦料は馬券の額。閃光は一瞬。本命ディープインパクト。 5→2.8.11.12.14.15.17.18 あとはMyPOG馬ローゼンとフジの単、馬連遊戯をチラホラ。あとダンスインザモアが気になるのでこちらからもチラホラ遊びます。あ~それにしてもドキドキ。興味ない人にとっては普通の週末

2005年05月29日 まだ★大丈夫

第72回『東京優駿(ダービー)』 予想

さぁ、いよいよダービーです!!おいらが競馬を始めてから、待ちに待ったこの時がやっときました!!なんと言っても注目は『ディープインパクト』でしょう!!無傷で2冠を制するのか今回も楽しみです!!では、『東京優駿(ダービー)』の予想です。

2005年05月29日 なんとな~く。な日々

第72回東京優駿

東京10R 第72回東京優駿 3歳・オープン・G1 芝 2400m 18頭立  5 ◎ ディープインパクト 15 ○ シックスセンス  7 ▲ インティライミ 14 △ アドマイヤジャパン 12 × 

2005年05月29日 Multipla di Piazzato

5/29 東京優駿

さ、明日は仕事だorzその事実だけですでにガックシ頭うなだれモード全開なワケですよ、ええ。日勤だから家に帰って夜のスポーツニュースが見られるだけマシだと思うことにしよう。 ◎ ディープインパクト ○ ダンツキッチョウ ▲ インティライミ △ ダンス

2005年05月29日 のんのん

日本ダービー・予想

ディープには逆らえないや…。ここは2着探しかな?となると、勝ちに行く馬は消し。先行馬も消しといきます!ここはニシノドコマデモを狙う!過去の成績を見ても安定しているし、ここは2着ありですな。内枠の利点をうまく使えば1着だってありえるかも。ディープが絡むと馬券的

2005年05月29日 競馬シンプル予想

ダービーの予想

ダンツK、シックスS、ニシノD、Dモアなどなど…考えれば考えるほど2・3着馬が分からなくなり、結局はほぼ事前の予想のままで(チキンな感じで、ダンツKを追加(ーー;))。 ただ、よく考えると、アドマイヤJは過去2走、ノリが最高に上手く乗ってあの結果。テン乗りの幸がどう

2005年05月29日 馬貯金でファイターズの応援に行く!

ダービー予想

先週書いた記事東京芝の傾向? を意識してレースを見ていましたが、ヨーロピアン血統と言えるのはフサイチコンコルド産駒がちょっと来ていただけで、最終レースなんてSSの1,2,3。明日もそんな結果になるんじゃねえか、といやな予感。今まで一度もダービーは勝った事がな

2005年05月30日 ウマと株の日々

ダービー単勝馬券

ディープインパクトの単勝馬券、買いました?僕は同僚が府中競馬場に行くと言うので頼みましたが都合が悪くなり行けなくなったということでゲット出来ませんでした。続きを読む前に是非!...

2005年05月30日 オークション ファンタジー99

日本ダービー ディープインパクトが威風堂々無敗の2冠馬へ!

明日東京競馬場で行われる「日本ダービー」の予想です。

2005年06月01日 ふじよしの競馬日記

ブログパーツ
